いいような。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.7kg 60.7kg 58.5kg 57% (あと2.2kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • ぶたリタ

    こんばんは。

    マイナス思考に走りがちです。
    楽しいことも、辛いことも。

    とりあえず、減った!
    夜中にめっちゃ食べたい衝動に駆られちゃったけど、
    サラダとかで我慢できた!
    これは、ちょっと良い方向。

    だから、頑張れるようにしたいです。

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • 765 765 励みになります! 2016.07.04 00:34
    • るみみん るみみん えらい!サラダでがまん!! 2016.07.04 00:57
    • ぶたリタ ぶたリタ > 765さん
      ありがとうございます!頑張りましょう★
      2016.07.06 21:45
    • ぶたリタ ぶたリタ > るみみんさん
      でも、やっぱり1日限定でしたw

      日々の努力ですねw
      2016.07.06 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べた ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • れいちん
  • 午後ティー
  • ココア
被ライバル - 全てを見る
  • れいちん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶたリタ
ぶたリタ

160cm 61.6kg

日記
20
ライバル
4
被ライバル
2