いやほんとに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.4kg 50kg 83% (あと0.4kg) 154cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 美容

2016年07月04日

  • キャップはな

    ボーナスdayの週末で仕事が忙しかったです。

    7月に入りましたが、材木屋さんからは連絡がありません。
    多分、週明けかな…。



    ところで、うちの店長、感情の波が激しいです。

    不機嫌丸出し。
    女性ばかりの職場で不信感持たれたら信頼を無くし、最終的にやりづらくなること位わからんのかな?

    今度、エリアマネージャーが臨店されたさいに報告するつもり。
    あ、別にそれで私の環境が劣悪になることはありませんので大丈夫。
    つーか、実は五月に労働組合に内部告発済みでして。

    人を呪わば穴二つ。

    それなりの覚悟を持ってやってみましたが、効果は感じられません。

    結局、閉ざされた空間をこじ開けない限りわからんよね。

    エリアマネージャーが臨店される時には、猛スピードで証拠隠滅してるし。

    やってるとがせこすぎてまるで舛添要一。
    つーか、彼は北九州出身で…本当にご免なさいだわ。

    良い大人が。

    気持ちの消耗が激しいのでこれでおしまい★

    明日は、休みなんで髪の毛ちょっと切りに行くかどうかせんと。
    すごいことになっております。

    さぁて、一週間。

    早いこと新人さんを育て上げなければ。

    それでは!

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ おはよーはなちゃん。

      店長、嫌なやつなのね!
      店長の傍若無人ぶりを記録して、おとしどころを見つけましょう。
      奴をやり込めたら
      スカッとJapanに投稿しましょう。

      はい論破(はなちゃんがスカッとJapan見てなかったら分からないか(^^;

      デュバリー婦人みたいに気持ち良い意地悪さんなら
      日記のネタになるんだろうけどね。

      (^_^;)
      2016.07.05 08:36
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      スカットJAPANわかるよ~
      やり返すセンスが問われるところよね…。

      あの後、離職するときやり返した人の話をネットで読んだけど、それだけでスッキリした(笑)

      逃げるは勝ち→なるほどってね

      しかし、うちの店長、ギリギリのところで一発逆転的な幸運で舞い込んだりするタイプなんよね。

      そうそうこつこつと証拠集めよね。
      それが大事。
      2016.07.05 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    がら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    カンタンなの。でも結局は“外見”の話だから、最終的にはいろんな経験を積むことで“内面”を成長させるしかないの ... 特にオススメよ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になって ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見てもらえません ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61