38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 86.2kg 60kg 16% (あと26.2kg) 157cm 86.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.1% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月03日

  • 南

    今日は久しぶりに仕事でした~。

    汗いっぱいかいたけど、痩せてる感じはしない(´・_・`)
    やっぱり意識した運動じゃないと体には反映されないだろうな~。

    そして昨日から夜にお米を食べないことにしました。
    おかずで炭水化物はとっちゃうかもしれないけど、せめてお米くらいは…!

    プールに行けていませんが、意識はしっかり保ちたいです。



    朝食
    なし

    昼食
    ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ(40g)+牛乳(200g)…282kcal
    カゴメ 野菜生活100 オリジナル(200ml)…67kcal
    明治 ブルガリアヨーグルト ストロベリー(75g)…52kcal

    夕食
    サーモンのムニエル…376kcal
    納豆…100kcal
    豆腐…66kcal
    きゅうりの浅漬け…8kcal
    ぶどう(半分)…38kcal

    カロリー合計:989kcal00:30
    •  
    • コメント2件
    • まいしゃろん まいしゃろん はじめまして。
      私も夜は炭水化物食べないようにしてます。
      肥満外来に通っているんだけど
      ドクターから『夜はご飯は3口まで』と言われて…

      そんな事ならと思い炭水化物食べるのやめました。
      食事行ったりした時は思いっきり食べちゃうけどね。

      夜に炭水化物取らないのって長い時間かけたら結構効果あると思います。

      お互い頑張ろうね♡
      2016.07.04 09:50
    • 南 > まいしゃろんさん
      やっぱり夜にお米…炭水化物をとらないのは有効なのですね!
      病院にかかっていないので、半信半疑だったのですが、確信が持てました(*´ω`*)

      案外夜にお米を抜いても大丈夫だったので、これから持続させていこうと思います!
      まいしゃろんさんも一緒に頑張りましょう~(p`・ω・´q)
      2016.07.04 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcal ... す。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物 ... 日の1,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされていま ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12