吹き出物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.4kg 55.9kg 70% (あと8.5kg) 159.4cm 64.4kgの体型
    体脂肪 40% 30% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    昨日今日とお祭り飯で脂多目に摂ったのと、生理前の影響で口元に吹き出物が…(  ̄▽ ̄)

    いつも生理前は皮脂が多目に分泌されてる感はあるんだけど、今回は顕著だわ…(;´∀`)

    まぁ、今日も唐揚げとたこ焼き食べたので暫くは質素な食事を心がけます!


    夜65.1

    カロリー合計:1260kcal00:46
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ きゃーまたそそられます!

      食べたもので肌の体調とか変わりますよね~。最近ぶつぶつな私は昔より荒れやすくなり、歳のせいか?とも思いますw
      2016.07.04 12:58
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      塩たこ焼きにしてみたけど、普通のにすればよかった…(  ̄▽ ̄)

      そうそう、今、顔が脂っぽい(笑)
      年のせいもあるのかなぁ…(;´∀`)
      2016.07.04 23:15
    • らすかる らすかる 唐揚げ食べたい・・・
      今一番止めてるものなんだけど、今日無性に食べたくなった。
      食べてないけどね。
      たこ焼きも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
      6個入と10個入があるとつい10個入り買っちゃう。
      最近、あれこれ食べたい物多いな~
      2016.07.04 23:15
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      きっと少しなら食べても良いんだけど、歯止めがきかなくなるのが怖いよね…(。-∀-)

      たこ焼きなんかは案外切りつけやすいかも?
      家で作るならキャベツ入れたりタコ二倍とかにすれば豪華にカロリーダウンするかも(°▽°)
      2016.07.04 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    るほか、有害ミネラルは皮脂となじみやすい性質があるため、皮脂腺から排泄されやすい。運動や入浴によって汗をかくだけ ... 胞の代謝を高めて、細胞の中の老廃物を排出しやすくなります。同じだけ汗をかいても表面から出る汗には有害物質はあまり含まれていないので ... 、分解されたものは腎臓で濾過されて、尿に混じって排出される。分解されなかったものは体内を循環して身体に悪影響 ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 夏の「汗」は脱毛症の原因になる!?

    ようだ。脂漏性脱毛症とは、過剰に分泌された皮脂が毛穴を塞ぐことで、毛 ... いだろう。  とはいえ、炎天下の中では、すぐに汗だくになってしまうことがほとんど。このとき、頭皮への影響を心配する人もいるので ... 燥」(5%)という結果になった。  また『頭髪のお悩みがご自身の行動や思考に影響したことはあります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49