まったり日曜日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 25.1% 20% 154cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • yumire

    今日は家族でのんびり過ごしました。
    どうせ夕飯たくさん食べる予感がした(^^;;ので、昼は軽めに。

    夫が午後から2時間くらい仕事で出かけたのですが、そのとき焼肉が食べたいとお肉を買ってきました。そんなわけで夕飯はお家焼肉♡
    と言っても、私たちカルビなど脂っぽいのが苦手なので、夫が買ってきたのはタンと軟骨とミノです笑
    でもお互い好きな所なので大満足♡
    一緒に買ってきてくれた和菓子も食べて、その勢いでアルフォートも食べちゃいました(^^;;
    あーあ。
    6月はキープで終わったので、今月は頑張って減らしていきたいです。
    やせ期も到来するし、めざせ43キロ台!

    朝食

    サラダ、ツナ、目玉焼き、ハム、カフェオレあんぱん、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆、桃♡
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、焼肉(タン、ミノ、軟骨)、野菜、椎茸、ドライゼロ、和菓子2つ、アルフォート2枚
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット60回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:08
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 焼肉だったんですね!
      わたしは、はらみやカルビとかすきです❤️

      タンは好きな人多いけど、わたしはあんまりで
      (>人<;)

      わたしも今度おうち焼肉やろうかな!
      安上がりですしね!
      2016.07.04 19:47
    • るみん るみん こんばんは♡
      夜のために調整出来ていてさすがです٩(*´꒳`*)۶
      焼肉も、選んで食べれば、ダイエット中でも全然OKメニューですよね!野菜も取れるし!
      2016.07.04 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言ってい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13