7*3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 42kg 42kg 100% (あと0kg) 151.5cm 42kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 151.5cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • ふーみん

    今日も忙しかった~(><)
    海に行くお客さんがたくさん!

    いいなぁ~_(-ω-`_)⌒)_笑

    体重は変わってなかった。ほっ(*´ο`*)
    生理1週間前だから気を付けないと。

    明日頑張れば休みだ~\(^o^)/

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


    フルグラ抹茶、豆乳、ヤクルト


    ざるそば、いも天、かき揚げ半分


    グリーンスムージー

    運動
    お尻&お腹筋トレ、高温反復浴、マッサージ

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さんが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • 莉沙
  • ぶた丼
  • sayaka*
  • りぃな
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ☆なが☆
  • ♥︎たぷ♥︎
  • サカナ@MEC食*
  • いぶ
  • himuu
  • アイス
  • あおい
  • sayaka*
  • 莉沙
  • ぶた丼
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふーみん
ふーみん

151.5cm 41.3kg

日記
103
ライバル
14
被ライバル
14