ウイルパワーダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50.2kg 48kg 42% (あと2.2kg) 162.6cm 50.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 24.2% 19% 162.6cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • Jasmine

    メンタリストDaiGoのダイエット本を読み始めた。ダイエット本は今まで何冊も買ったが、これはちょっと違う感じ。本当重要なのは、続けるという事なんだと思う。
    体重の些細な変化に余り一喜一憂せず、無理を余りしないで、健康的な食事や、運動を習慣にしていきたい。

    朝食

    ドラゴンフルーツ、アメリカンチェリー、レーズンパン、ヨーグルト&ブルーベリー、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーとトマトのサラダ、スコーン&クロテッドクリーム、苺ジャム、豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ& 亜麻仁油、バルサミコ酢、野菜スープ、パン
    0kcal(1食分)

    間食

    おせんべい小2枚、ココナッツウォーター、よもぎあんパン半分
    0kcal(1食分)

    運動

    バランスボールエクササイズ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化 ... などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... くことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18