やっとここまできた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.1kg 56.9kg 43kg 55% (あと13.9kg) 162cm 56.9kgの体型
    体脂肪 34.5% 0% 16% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • A♡M

    リバウンドする前の体重に戻りました(=´∀`)人(´∀`=)
    断食は今5日目。後5日頑張るぞ(=´∀`)人(´∀`=)

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ 断食って完全断食ですか?
      いろいろダイエット法迷走中なので気になっちゃいました!
      2016.07.07 17:01
    • A♡M A♡M > ミミさん
      はい!お茶かダイエットコーラしか飲みません(=´∀`)人(´∀`=)完全断食です(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.08 18:58
    • ロジ ロジ 5日ってすごい…!
      体に気を付けてくださいね~(>_<)
      2016.07.08 21:02
    • ミミ ミミ なんと、、!本当に飲み物だけなのですね、、!その意志の強さ凄すぎます!!
      けど、あまり無理はしないでくださいねʕ*̫͡*ʕ。oO
      せめて、サラダチキンとビタミン剤ぐらいは飲んでおくとか!
      2016.07.09 02:13
    • A♡M A♡M > ロジさん
      ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.09 02:38
    • A♡M A♡M > ミミさん
      ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      ビタミン剤は飲んでますよ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.09 02:39
    • ミミ ミミ > A♡Mさん
      なら バッチリなのかな?ʕº̫͡ºʔ
      昔の写真拝見しちゃいましたが、本当に美人さんですね!
      そらそこまで頑張りたくなる!好きな方もいるみたいですし、頑張ってください!
      2016.07.09 02:42
    • A♡M A♡M > ミミさん
      美人だなんて上りがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)照❤️
      一緒に頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      彼氏とはうまくいってます(=´∀`)人(´∀`=)
      後1年9ヶ月後に会えるんで楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.10 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻り ... にくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した ... の間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まりま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏までに10㌔以上痩せる会
❷月からスタートして今からであれば、❶ヶ月❸㌔減量していくだけで10㌔以上痩せれます!!内容・野菜をいつ...
置き換えダイエットで−30キロ
-30kg以上ダイエットしようと思ってる方!私は寒天で置き換えダイエット中です。
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • まるまる。
  • 黒sima
  • shizuka
  • なおたん
  • さんな
  • ma-
  • まい
  • てて
  • ネバーセイグッバイ(31)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • まるまる。
  • 黒sima
  • カモメ
  • さんな
  • まい
  • てて
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ぽん
  • 砂糖と小麦粉の誘惑に負けないひなこ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
A♡M
A♡M

162cm 48.4kg

日記
623
ライバル
129
被ライバル
91