まったりと頑張ります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 69.4kg 60kg 9% (あと9.4kg) 165cm 69.4kgの体型
    体脂肪 39% 0% 165cm 体重とBMI

2016年07月03日

  • フラガール

    2時ごろにパッタイを食べ、後は友人から貰ったフルーツとお茶。
    7時過ぎにケール、バナナとオートミール入りのスムージー。

    8時過ぎころから小腹がすいてきたので、邪念を振り払う為に、ネットで日本の番組を見まくる。

    モシモノふたり — 河相我聞と花田美恵子編

    河相我聞さんという俳優さんを初めて知りました。
    お互いバツイチ、それぞれ立派に子供たちを育てた大人同士の二泊三日、ちょうどよい距離感を取りながら、ちょっとだけプライベートな話も出たりしていて、楽しく見ました。
    TVだからある程度シナリオもあるかもしれませんが、お互いを思いやりながらのやりとりでいい感じ。 
    花田美恵子さんはハワイ在住、ヨガ、ママドル、などで優雅(風)に見えるライフスタイルのためか、よく叩かれている人ですが、私はこの人好き。
    彼女の経済的に恵まれた家庭ですくすくと育ったバックグラウンドがふとしたしくさや言葉から垣間見え、色々な大変な部分は絶対に表に出さないのはある強さを持つ人だと思います。

    フルーツは今が旬のブルーベリー、もうすぐ終わりに近いさくらんぼ、ちょうど出始めたドーナツピーチ。ピーチは香りが大変良い。

    私の性格上、がむしゃらに突き進むと、絶対に挫折してしまうので、無理なくまったりと頑張ります

    カロリー合計:03:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    って、現実的に家族を持つことの魅力もしんどさも互いに経験しているよね…という思いを役を通して感じながら演じていました ... 昨年のその時期は、日本の原発は全て止まっていて、そのセンターも稼働していない状態でした。それぞれの正義があり、良かれと思っている先に戸惑いを抱えていらっしゃるとい ... 。その歯がゆさを常に抱えているというのはあると思います。この映画のために、原発の開発センターに見 ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ヴェール・ブランシェ

    敦賀駅 水・空・緑に包まれる白亜の邸宅をふたりとゲストで貸切る贅沢なプライベートW! ... ア・ヴェール・ブランシェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
フラガール
フラガール

165cm 68.5kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0