目標があると頑張れる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 37.7% 25% 164cm 標準

2016年07月04日

  • ニコル(^-^)/

    ウエディングドレス着て、フォト婚が最終目標だけど、ディズニーランドに行くまで、9月までに少しでも痩せたいなぁ。新婚旅行なんて一生に一度あればいいもんだから、思いきり楽しみたいし、好きなもの食べて楽しむには、それまでに体重マイナスにしとかないと!それにしても、ディズニーのキャラクタールーム、一泊五万もするんだ…さすがディズニー!(´・ω・`)
    ※追記、またイライラ!半額のドーナツ買って食べた。四つ!Σ( ̄□ ̄;)その後眠くて眠くて爆睡…もはやダメ主婦というよりダメ人間(笑)

    朝 卵かけご飯、キムチ、豚汁、カンロ飴1個
    昼 サクサクチキンカツ、キムチ、ご飯
    夜 スリムアップスリム ショコラ味
    間食 ドーナツ4つ、カンロ飴

    生理中 カロリー合計:04:02
    •  
    • コメント5件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      ニコルさんキラキラ輝いてますね
      (*^o^*)

      ニコルさん見てるとやっぱり結婚っていいなぁって思います。

      結婚した事によりダイエットのモチベーションも上がってるみたいだし
      女子力もバンバン上がってそうです
      (*^∇^*)

      美女と野獣とかの部屋があるホテルがあるんですね!

      それって部屋の中のアイテムが美女と野獣のシチュエーションって事ですか?

      私はアラジンが好きなんですけど
      アラジンの部屋もありますか??
      (≧∇≦)
      2016.07.04 13:50
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんにちは!部屋のアメニティ?はディズニーみたいですね、私は美女と野獣見たことないので、いまいちよく分からないのですが!Σ( ̄□ ̄;)
      2016.07.04 13:52
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      アラジンはなかったと思うな~シンデレラルームとか、ティンカーベルはありましたよ(*^^*)
      2016.07.04 13:54
    • ぽてこ ぽてこ ディズニー今から楽しみね(*^^*)
      え?!( ゚д゚)ドーナツ4個?!イヤイヤ私も余裕だけど…笑
      調整頑張ろう^_^;
      私も頑張んなきゃと思うと、過食しちゃうのよね〜(´・_・`)
      なんとかならんかのー笑
      2016.07.05 05:23
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      おはようございます(^^)/
      余裕ですか(笑)いけるときはペロッと食べちゃうんですよね~お互い気を付けましょう( ´△`)
      2016.07.05 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    たちも一緒にフェアを満喫! また、パレードが途中で停止すると、それまでの音楽から一転、陽気な音楽に合わせて、ディズニーの仲間たちやダンサーがフェアを祝福する ... ロウィーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーター ... ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーランド ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.8kg

日記
229
ライバル
12
被ライバル
13