昨日は焼肉♥ﻌﻌﻌ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 46kg 20% (あと9.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • ケビンズ

    朝→
    お菓子7粒

    昼→
    漬物

    夜→
    サラダバーガッツリ
    肉8切れくらい
    デザートバー(ケーキ1口サイズ2つ、団子3つ、杏仁豆腐大量、わらび餅5つ)
    ドリンクバー(マテ茶のみ)

    サラダバーだけのつもりが
    デザートバー付きだったから
    ついついʬ

    ビールも我慢したし
    炭水化物も我慢した
    ドリンクバーもお茶だけ
    我慢できる範囲ではしたかなʬ

    でも帰って測ると57㌔ʬʬʬ
    うお!ってなって
    子供と犬の散歩出掛けて
    半身浴、子供として
    子供寝かせながら筋トレ1時間

    翌日55.5
    1キロ増加なら調整範囲内!!
    ってことで早速
    子供と旦那寝てる隙に
    1時間ウォーキングしてきました
    帰り道コンビニでゼロcalゼリーを
    大量購入ʬʬʬ

    今日は54㌔に戻す努力
    主人が不定休だから正直間隔あかず
    休みあるとデブるからやだʬʬʬ
    次の休みは外食しなくてもいいように
    作りたいなーーー!

    カロリー合計:05:38
    •  
    • コメント8件
    • ヒカル ヒカル 焼肉って言ってたからどんだけ食べたのかなーと思ったら、調節してて凄いなって思いました!!
      でもデザートに目が向くのは女だから仕方ないですね(=´∀`)人(´∀`=)
      私もえらいことになりましたが、今日は気合い入れます!
      2016.07.04 08:28
    • イコ イコ 焼き肉行ったのにビール無しとは!すごーい!!頑張ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      デザートも、たまのご褒美!

      運動もしてるし、きっと直ぐに体重戻せそうですね!私も頑張らないと!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
      2016.07.04 12:56
    • mami mami 外食で制限出来るなんて凄いです!!
      あたしならもっと食べちゃいますよ(;><)

      デザートあったら尚更ヾ(@゜▽゜@)ノ

      食べた後は大変ですが、調整したら大丈夫です!
      あたしも過食後なんで…

      頑張って戻し、減らしていきましょ♪
      2016.07.04 13:42
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      すごーい!
      焼肉すごくセーブしてるね!
      デザートはつい食べちゃうよね♪
      でもサラダもしっかり摂ってるから
      バッチリだね(^_-)-☆
      それに運動量もすごい!
      やっぱりきちんと体重管理するって
      こういう事なんだなぁーって
      改めて思いました(*'ω'*)
      私も頑張ろう‼
      2016.07.04 16:37
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      最近夜は控えてた分
      溜め込む反動がすごくて
      一気に開放はできませんでしたʬ

      生ビール早く飲みたい(;//́Д/̀/)
      その一心ですʬʬʬ

      なんとか昨日は調整日にできました
      ヒカルさんはどんな1日でしたか?
      また見に行きますね♬。.
      2016.07.05 04:37
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      今計ってみたら戻せてました♥ﻌﻌﻌ
      生ビールすごい揺れてましたʬʬʬ
      我慢して良かったなー
      痩せたら飲むんだ!!!( 'ω' )

      デザートはサラダの横にあるとか
      もう無理ʬ
      1杯目から少し入れちゃってましたʬ
      2016.07.05 04:38
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      調整日にできました♬。.
      今日はパーティなので
      あー↓ですʬʬʬ
      なんとか範囲内で我慢してみせます!!

      マミさんも調整日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      どうでしたか?︎☺︎
      また刺激貰いに行きますね♬。.
      2016.07.05 04:40
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      せっかく減っては戻る繰り返しは
      49までお預けにしたいです( ´;゚;ё;゚;)が
      なかなか難しい、、、
      増えたらすぐ戻す!だけでも
      ちゃんと守ろうと思って昨日は
      頑張りました♥ﻌﻌﻌ

      また刺激貰いに行きます٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.05 04:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8