来週こそ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 56kg 17% (あと5.8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 26% 156cm 平均

2016年07月04日

  • りんちゃん

    土曜日61.2キロだったので、月曜は60キロ台をめざしてたのに逆に増えてる‥…。
    昨日は上野公園辺りを歩いて普段の週末よりも活動的だったのにな~。
    お通じがないせいかしら?
    来週は60台となるよう、今週も頑張ろう!

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん りんちゃんさん、お気持ちわかります。

      お通じは大事ですよね。

      出るとスッキリ。

      暑さに注意して今週もがんばりましょう!
      2016.07.04 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的 ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったの ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ...

    ダイエットNEWS
  • 上野精養軒

    上野駅 いつくしむ心が紡ぐ結婚式。140余年受継ぐフランス料理と上野公園の四季が彩る祝宴 ... 上野精養軒 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
184
ライバル
5
被ライバル
17