52.1*27.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 50kg 54% (あと2.1kg) 155.5cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • makariko

    朝から意気込んでいた「夏のバーゲン♪」に行ってきたよー♪

    昨日購入したものは・・・
    *サンダル2足
    *トップス2着
    *ミキサー
    *大人のかき氷器
    *他、娘の服を色々と・・・

    サンダルはこの夏、合計4足も購入しちゃったーーー♪
    なんで女性って靴を欲しがるんだろうね?
    自分でも不思議なんだけど・・・v(*'-^*)-☆
    時計(←好きな人:男性に多いじゃない?!)とかには
    全然興味ないんだけどなぁー
    靴は欲しくて仕方ないの~♪
    収納全然足りないよーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ミキサーはライバルの皆さんが
    「朝・スムージー」を飲んでいるから
    私も飲みたーい!やりたーい!作りたーい!って。。。笑
    売り場で見つけて即、購入!
    娘には
    「朝からスムージー飲むだなんて”素敵女子”かっ!」って突っ込まれたぁ(笑)
    えぇ、そうですけど・・・何か?!( ◔ д ◔ ) って感じだけどね。
    ”かき氷器”は電動のヤツ・・・
    娘が家でかき氷食べたいっ!っていうので購入してみた♪
    早速、昨晩作って練乳かけて食べてたよ・・・
    夏は「かき氷」いいね!( ´艸`)ムププ



    7月3日(日)
    ●朝=豆乳
         コーヒー
    ●昼=カオガンマイ
         (鶏肉・きゅうり)
        青梗菜・しめじ・にんじん・ツナのスープ
    ●夜=ささみのピカタ・トマト蜂蜜ソースがけ
        ちくわ・きゅうり・かにカマ・みょうがの和え物
        きんぴらごぼう
        こんにゃくとえのきのピリ辛煮
        ハイボール3杯・ワイン2杯
    ●間食=アーモンドミルク・チョコミントアイス(1口)
          
    【運動】
    買い物:8596歩


    【あすけん】
    40点 ←カロリー不足!
    酒以外すべての栄養素が不足・・・
    摂取カロリー:1012キロカロリー
    ※食事=どれもほんの少ししか口にはしていない・・・
    カロリー不足が続くと脂肪を溜め込みやすく
    「太りやすい体質」になります!と
    あすけんねーさんからご指摘いただきました!
    今日はもう少しちゃんと食べます!('◇')ゞラジャ

    ★今日からまた一週間が始まるなー!
      あぁ、しんどい仕事が待っている~(´Д`;)/ヽァ・・・
      でもやらなきゃなっ!頑張れ、自分!(^^)!

    カロリー合計:1012kcal06:12
    •  
    • コメント10件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは^^

      週末、色々な事があったんですね!!!(@_@)

      まずお仕事。。。そうかー。
      そういう時ってありますよねー。
      「なんでそうなるのーーーーー!ちょっと待って!それだったら今の無し~!(>_<)」
      って。
      今日からまたお仕事ですね。
      頑張りましょう!!!
      応援してます!
      また何かあったら、ここで愚痴って下さいね!

      また土曜日の昼呑み、素敵ーーーー!
      私もお付き合いしたかったヽ(*`w´*)/

      そういう解放デーがあるから
      他色々頑張れるんです。ウンウンヽ(・◇・´)ノ

      バーゲンも楽しそう。仙台って駅前オシャレなお店沢山ありますよね~
      私もサンダル欲しいッス!!!

      >「朝からスムージー飲むだなんて”素敵女子”かっ!」
      娘さんもniceな突込みしますね~♪
      素敵女子♪
      テンション上がります~↑↑↑



      まとめてコメントしてしまってスミマセン!!!
      私も昨日は土曜日すこし飲みすぎてしまってぐったりしてました。

      また今週も宜しくお願いしますd(⌒▽⌒)









      2016.07.04 08:38
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      わ〜っ!いっぱいお買い物〜♪
      ををっ!サンダル2足〜(#^.^#)
      イメージ的には、やっぱり女性らしい感じのだろうなぁ〜
      絶対に私のみたいなスポサンじゃないと思う…(^_^;)

      まかちゃんもスムージーデビュー〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      是非!是非!飲んでみてね〜♪
      自分なりにいろいろアレンジもできるし、
      何せ、これ1杯であすけんの点数があがるから…(^_^;)

      暑いけど、体調に気をつけて!
      今週も頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

      2016.07.04 08:53
    • おもち おもち 素敵女子のまかりこさんこんにちは(笑)
      意識高い系って感じね(*ノωノ)ポッ

      私もセールで色々ゲットしてきたー( ´ω` )/
      そして私もスニーカーだけど2足(笑)
      あとバッグも買ったけど女子はバッグも好きだよね( *´ω`* )
      先週はお仕事も大変だったけどリフレッシュになったかな?
      お買い物でリフレッシュ出来てたらいいね♪
      今週も頑張ろー( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.07.04 11:15
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      こんにちは~((*'∀')ノ{Hi
      色々コメありがとねー!

      ””ちょっと待って!それだったら今の無し~!(>_<)”” 
      ↑あぁぁーーこれって本当に私がその時に言いたかったセリフ!!(笑)
      もうね~「あとの祭り」っすよ!
      ”尻拭い”は自分でやるしかないので頑張ってみるよ・・・ありがとぉ♪
      また何かあったらグチるから聞いてね~ よろしくデス <(_ _)>

      昼飲み&昼寝\(^o^)/
      普段出来ないことをできたから良しとするかーと思いたいけど
      「飲み過ぎ+食べ過ぎ」が自分的にはNGだったんだよね~(>_<)

      ”素敵女子(??)&美魔女”
      目指して頑張っていくぞぉーー(笑)
      こちらこそ、今週もよろしくねーー(*^-^*)
      2016.07.04 12:20
    • makariko makariko > 肉球さん


      こんにちはーー\(^o^)/

      サンダルのイメージ・・・
      大正解!(笑)
      基本、仕事する時は「ヒール8cm以下」は履かないんだぁー!
      『何でいつもハイヒールなの?』って聞かれるけど
      ”身長が低いのと足が短いのがコンプレックス
       &ヒール高い靴を履いていると引締め効果があるから・・・”って
      答えてるよ~♪(。・w・。 ) ププッ

      えへへへ~(*^m^*)
      ”スムージー☆デビュー”しちゃった~(笑)
      なんせ”ミーハー”だからね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
      みんながやってると思うと自分も!って
      すぐ食いつきたがる性分なもので・・・
      これからも色々まねっこ&勉強させて下さい♪

      今週も頑張りましょ~&よろしく~\(^o^)/
      2016.07.04 12:24
    • makariko makariko > おもちさん

      あ、どーもーこんにちは~!
      ”素敵女子のまかりこ”でっす♪(笑)
      「女子」って・・・どの口が言うーー?って
      感じだけどね!


      おもちちゃんも色々ゲットしてきたんだ!
      よかったね~O(≧∇≦)O イエイ!!
      そうなの!バックも欲しかったんだけど
      買わずに帰ってきちゃったからさ、心残りで・・・(笑)
      今日の帰りにまた見に行こうかとチラッと思ってしまった!
      こんなんじゃお金がいくらあっても足りないね~~(>_<)

      お陰様で自分なりにリフレッシュできた休日だったと思う!
      お気遣いありがとねー(^v^)
      今週も頑張って行こうね~~☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪

      2016.07.04 12:33
    • みーさん みーさん まかりこさん、朝スムージー生活へようこそ~❤ でもスムージー作らなくてもすでに「素敵女子」だと思うけど!(*^-°)v

      カロリー不足が続くと脂肪を溜め込みやすく『太りやすい体質』になります!」・・・うんうん、そうだよね。やっぱり規則正しく必要な栄養を適量とっていくのがいちばんだと思う!せっかくしっかりお料理してるんだから、きちんと食べてね~。
      2016.07.04 22:07
    • makariko makariko > みーさんさん

      えー、この度
      ”朝スムージー☆素敵女子”の仲間入りをさせていただきました<(_ _)>
      よろしくです(笑)
      色々面白そうだね~~♥オススメあれば教えてねー!
      あ、ちなみに私はバナナ苦手なんだぁ~(笑)

      ありがと~、きちんと栄養とりながら食べて痩せなきゃね!
      そこだよっ!基本はね~~♪
      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
      2016.07.05 05:21
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん♡
      ちょっと時差がありますが…
      バーゲンで良いお買い物たくさん!良かったですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!

      ミキサー買うの早い!すごい行動力!←笑
      まかりこさんは素敵女子です!♩( ´艸`)

      私もお仕事以外は、ハイヒールばっかりですよー♡←
      今年はサンダル買ってないなあ…
      私がいくつも欲しがっちゃうのは
      サングラスです( ≖ิ‿≖ิ )w
      2016.07.05 18:53
    • makariko makariko > miyakiさん


      おっとーー!
      ごめんね~。このコメ見落としていた!(>_<)

      「行動力」はねー♪
      割と褒められる!えへへ~(^v^)
      やるってなったらすぐ行動にうつすタイプなんだ~
      「いのしし年」だし”猪突猛進女”ってヤツ(笑)

      やっぱmiyakiちゃんもハイヒール?
      履きなれると全然平気だよね~~!
      足も長く見えるしねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

      サングラスかぁーーー!
      私は1個しかもってない、それも1000円の・・・(笑)
      人それぞれ欲しい物って違うのね~面白いね!

      2016.07.06 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲み ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全然興味ないの ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29