今日は筋トレ いつも緊張します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 74kg 38% (あと3.7kg) 170cm 77.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年07月04日

  • ミスター珍

    前日 小雨の中ウォーキング 1時間半

    食事量 体感的には腹八分

    本日の言葉
     いったん得た気力、精神力は一種の貯金であり、次に同じぐらいの難局が来ても、その貯金によって軽々と乗り越えることができます。
     「自分はかつて、このぐらいの難局を切り抜けたのだから、今回も突破できる」と思えば、簡単に乗り越えられるのです。
     どうか、気力も一種の貯金だと考えてください。

    ミスター珍 談
     気力、精神力は一種の貯金 そうであるなら養成しなければなりません。
    努力し続ければ、これらは養われます。
     継続は力です。

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 珍さん❤︎ おはようございます(^-^)/

      ジムに行くのをためらってしまうくらい暑いです…(>_<)
      でも、貯金!増やすために頑張ってきます!

      珍さんも、暑いですからお体に気をつけてお過ごしくださいね〜
      2016.07.04 08:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん 筋トレ おかえりなさぁーーい
      *\(^o^)/*

      気力の貯金 使い道 ? 使い方? 間違えたのか

      底をついて しまった 6月ゆれとでしたぁー
      こまったもんだ(^_^;)

      難局を 乗り越えた(?まだ途中かも?)から もっと
      強くなるかもぉーーーー

      修行しまーーす└( 'ω')┘マッチョッチョ
      2016.07.04 10:54
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       コメント有り難うございます。
      今 筋トレから戻りました。

       さて、私の行っているジムは公営のため夏でもクーラーはありません。
      扇風機で我慢ですので、30度を超えると汗だくになります。
       シャーワーも冷水のため自宅でシャワーします。

      >珍さんも、暑いですからお体に気をつけてお過ごしくださいね〜 
       有り難うございます。

      それでは
      2016.07.04 11:08
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。

      >底をついて しまった 6月ゆれとでしたぁー
      >こまったもんだ(^_^;)
       ゆれと さんには 6月は忙しかったのでしょうね。
      いろいろと困難を乗り越えてきたのでしょうね。
       様々なこと経験して自信も付いたでしょう。

      >難局を 乗り越えた(?まだ途中かも?)から もっと
      >強くなるかもぉーーーー
       困難な時でも明るいゆれとさんは立派ですょ

      >修行しまーーす└( 'ω')┘マッチョッチョ
       登山と同じで道中を楽しめれば修行は楽しいですょ

      頑張っていきましょう

      それでは

      2016.07.04 11:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
      珍さんの ジム 夏なのに エアコンなし!!!!!
      そこで 筋トレですか??

      それ ( ̄▽ ̄;)。
      きついなぁーーーー

      素晴らしすぎます、珍さん!!!
      2016.07.04 11:41
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント有り難うございます。
       今日は朝 寒かったです。
      昼の気温が20度ですので肌寒いです。

       28度を超えたあたりからが厳しいです。

       内地は軒並み30度以上というニュースが入っています。
      もう暑中見舞いの時期ですね

      夏は北海道は良いよ

      それでは

      2016.07.04 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    ど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ることのできる面白さがある ... の演じた“いちか”が登場するのがそのシーンからというのもありますけど、招き猫の大きさも想像力もいろんなことを乗り越えなけれ ... は残念でしたけど(笑)」。そう、このシーンでは、福士さんの滅多に見られない姿を見ることができる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35