36℃…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.5kg 61.4kg 92% (あと1.1kg) 171cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • わうけん

    昨日の埼玉県は36℃…。

    出掛けた先であまりの暑さに昼からビール2杯…。

    ビールなんか飲むもんだから喉渇いて途中でペットボトル2本…。

    帰ってきて夕飯時にビール4缶、焼酎4杯…。

    嫁さんがEXILEのATUSHIのLIVEに行っていたので遅くに帰宅…。

    そしたらビール買ってきたので更に1缶…。

    水分な取りすぎな1日でしたとさ…(笑)

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick 横浜もそちらほどではないですが、暑かった1日でした。

      僕は二日連続の朝帰りで妻と険悪なムードな週末。
      なので、冷や汗で痩せてました(笑)
      2016.07.04 08:11
    • くねくね♭ くねくね♭ カウントの結果、13杯。
      内、アルコールが11杯。

      トイレ大丈夫ですか(^o^;)
      2016.07.04 08:16
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      新ジャンル「冷や汗ダイエット」(笑)
      2016.07.04 09:26
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      カウントありがとうございます(笑)

      トイレは大丈夫ですが汗は異常…今朝のジョギングビショビショ(笑)
      2016.07.04 09:31
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 暑いと飲んじゃうね(*´﹃`*)旨いけど・・・ 2016.07.04 10:13
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      本当に美味い!!

      最初の一杯なんてほぼ一気飲みに近い(笑)
      2016.07.04 10:37
    • すみれ すみれ ATSUSHIさん素敵♡ 奥様うらやましい!
      しびれた夜だったろうなぁ^^*

      わうけんさんのダイエットなんて
      今日は もう どうでも… ん?・・・よくないねw
      水分摂りすぎ?今日は良いよ~ww
      2016.07.07 08:02
    • わうけん わうけん > すみれさん

      俺…全然興味ないのー(笑)

      あー…でもATUSHIの体型は尊敬します…。
      2016.07.07 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    は「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれていたの ... 早い時間だったが、店内は大勢のお客さんで賑わっていた。カウンターの中では白衣に身を包んだバーテンダーが働いてい ... に好評だと言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そし ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25