眠気ちょっと改善?

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    体重 58kg 45.9kg 45kg 93% (あと0.9kg) 162cm 45.9kgの体型
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2016年07月04日

  • 雪だるま

    昨夜は夫が扇風機を寝室に出してくれて(遅い?)寝やすかったのか、久しぶりにすっきり目覚めました。最近蒸し暑くて寝苦しかったからな~
    窓を開けると通りの車や人の話し声が結構気になるし、クーラーは冷えすぎるので、なかなか快適に熟睡できていなかったのかも。
    息子も珍しくまだ爆睡中。幼稚園ギリギリまでゆっくり休ませてあげようと思います。

    さて。今日もランチの予定。今週は夏休み前なので続きます。
    ランチが続くし、夏休みのリバウンド対策として色々対策考えています(^o^)

    夏休みに向けて。リバウンド対策♪
    ↓↓↓↓
    朝…フルーツたくさん(実家で大好きなフルーツが大量に出てくると思うので、我慢はしないで朝ご飯として食べる。浮腫み対策としても。)
    昼…普通の食事。空腹→どか食いにならないように炭水化物を必ずとる。サラダも必ず。
    夕…普通の食事。炭水化物は半分。ビール飲むときは炭水化物無し。
    間食…紅茶ゼリーやきな粉、フルーツ
    お腹すいていなければ食べない

    手作りの無糖紅茶ゼリーにラカントときな粉をかけて食べたら、美味(о´∀`о)
    和菓子みたい!
    ライバルさんが食べたわらびもちが私も食べたくなったので、今度は番茶で薄くゼリーを作って、黒蜜ときな粉で食べてみようと思います^^

    朝…ブルーベリー、スイカ
    紅茶ゼリー+ラカント+きな粉

    昼…ざる蕎麦、鴨ロースト

    間食…シブースト

    夕…酢鶏(鶏むね肉で)
    茄子の揚げびたし

    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント4件
    • 白猫 白猫 ぐっすり眠れて良かったです(*^o^*)今日のランチは何かな?ダイエット始めてから、外食してもコーヒーだけ。ママ友ともランチはせず、習い事の待ち時間にしゃべっている。付き合いが悪くなったワタシです~(T_T) 2016.07.04 14:45
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      ありがとうございます!
      これで生理が始まれば完全復活なのですが^^;
      今日はお蕎麦と鴨と、シブーストを食べてきましたよ(*^^*)白猫さんは意志が強くて素晴らしい!見習わなくては。私はついつい、自分に甘くて(/--)/
      今晩は少なめにします!
      2016.07.04 15:26
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      睡眠が解消されてきたみたいで良かったです。

      私は蒸し暑くてあまり夜に寝れず
      昼にダルいときがあります。

      紅茶ゼリー美味しそう
      ( ´艸`)

      雪だるまさんってお菓子も手作りが多いですよね~

      お料理上手な人って尊敬します
      (*^∇^*)

      私も最近は以前はクッキーやらシュークリームやら作ってたんですが今は全く作ってないから
      たまには作らないといけませんね
      (*^∇^*)

      2016.07.05 09:25
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんばんは!
      蒸し暑いと熟眠できませんよね~^^;
      昼間、眠くなって昼寝するとまた夜眠りが浅くなるし、悪循環ですよね(×_×)

      紅茶ゼリーは、容器に紅茶を注いでゼラチン入れただけ!のもので、料理と呼ぶにはお恥ずかしいものなんです(^-^;
      食べ過ぎ対策に作ったのですが、ゆるめに固めて、ラカントやきな粉で食べると夏の和菓子みたいで美味しかったです!
      夏は暑いので、あまり長時間料理したくないし、これならヘルシーで簡単なのでこれから自分のなかで流行りそうです(^o^)
      みきてぃさん、シュークリーム作れるんですね!すごい!シュークリームは上手く膨らまないと悲しいので買っちゃいます(^_^;)
      2016.07.05 19:58
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