66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.7kg 53kg 93% (あと0.7kg) 162.6cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • りま

    土曜日はヒールでいっぱい歩いて、大親友とバーゲン!
    ダイエット前を最後に2ヵ月会って無くて、久々に会って、変わった姿を見てすごく驚いて「よく頑張った!」って褒めてくれた!嬉しい(´;ω;)
    大親友は全身細いのに巨乳…羨まし!(笑)

    仕事もダイエットも頑張ったご褒美Day♡買い物と飲み♪

    トップスとスカートとパンツ2本〜♡
    今までなら絶対太股のシルエットが残念だったはず。太い太いと思ってる脚だけど、確実に前より細くはなってる(まだまだ断然太いけど) エクササイズ頑張ろ!!

    買い物の後は、居酒屋で軽く飲みつつ食事。
    いっぱい喋って笑って飲んで食べて…心のお洗濯が出来た✩
    またこれから頑張ると親友に誓ってきました(๑و•̀ω•́)و

    日曜日には恒例の家族にご飯を作って、皆で美味しくいただきました!夏野菜を沢山使ってスパニッシュオムレツとか色々〜♡


    そして、あと一つ。日曜日に決心した事。

    運動・筋トレの神様のような、ライバルさんからのとてもありがたいアドバイスで、今日から新しいエクササイズをする事にしました!
    予習したけど、なかなかキツそう。。でも頑張ればきっと結果はついてくる!
    頑張っても報われない事が多い世の中で、ダイエットは頑張れば報われるものだって思うから!

    健康的に痩せるように身体を引き締めるように頑張る。
    プライベートでも、ちゃんと見届けてくれる人がいる。
    ここでも、ライバルさん達がアドバイスや励ましをくれる。
    頑張って良かったなぁ…まだまだ頑張れるなぁってしみじみ思います。

    ホント、まだまだ頑張る!頑張れる!!

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 りまちゃん❤︎ おはよう〜(^-^)/

      素敵な週末♪ 楽しめてよかったね〜(^○^)

      誰かに痩せたね〜!キレイになったね〜!って言われるって、
      すごく嬉しいし、モチベーションも上がるよね❤︎

      >頑張っても報われない事が多い世の中で、
      >ダイエットは頑張れば報われるもの

      正しく!その通り!
      正しい方法で継続すれば、必ず結果はついてくるよ〜V(^_^)V

      応援してるからね〜!ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      2016.07.04 08:42
    • 黒sima 黒sima 目標達成羨ましいです!
      私も少しずつでも確実に減らさなければ!!

      筋トレ、そろそろ始めようかなぁ?
      2016.07.04 10:55
    • りま りま > 肉球さん
      ホントにありがとうございます!
      今日から頑張ってみます(`・ω・´)ゞ
      あの動きについていけるか心配ですがやれるだけ、やってみます!!
      2016.07.04 18:35
    • りま りま > 黒simaさん
      まず少しずつ着実に、増えた分を減らします(笑)
      筋トレ、運動必要ですもんね!お互い頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.04 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    ますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15