体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.1kg 52kg 56% (あと10.1kg) 153cm 62.1kgの体型
    体脂肪 38% 35.1% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • まな

    前日比

    体重62.1(+0.7)

    体脂肪35.1(-0.1)

    基礎代謝1234(+16)

    筋肉量37.9(+0.4)


    やっぱり61キロ台は無理だった!!けどさどんなに食べても62キロ台ってさ、確実に先月減らせた!てことだよね!(o´罒`o)ニヒヒ♡大きな収穫だよ(◍•ڡ•◍)❤この調子で月に1キロペースで減らせていこう╮(´•ω•)╭
    それに、昨日久しぶりに姉達に会ったら痩せたね!てみんな言ってくれた(⊙ꇴ⊙)姪っ子達も、え?!やせた!えーーー!!?!て(笑)子供は素直だよね(笑)何か。恥ずかしくなった(笑)はい!!それではみなさま╮(´•ω•)╭今日も暑いですが、やれることを頑張りましょう(◍•ڡ•◍)❤

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント11件
    • 遥か 遥か やる気が出る一言ですよね(≧ω≦)b 2016.07.04 08:12
    • まな まな > 悠香さん

      暑いから干からびそうだねどね(笑)ι(´Д`υ)アツィー
      がんばろー
      2016.07.04 09:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お〜〜〜❤️みなさんから痩せたね
      って言ってもらえてよかったです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼✧そりゃ嬉しいですよ
      ね ♫ ♫ モチベ上がりそう⤴︎⤴︎

      今日も本当に暑い( ŏΔŏ ;)
      1日頑張りましょうね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.04 10:22
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      でも、やせた!!!?てまだクエっションついてるんですよねwww
      だから!やせたね!!!てクエっションつかないでいってもらえるように頑張る♡♡

      ほんと暑いから水分補給だね!
      2016.07.04 10:58
    • あーーーな あーーーな たくさん食べて62㌔台って、
      ほんと痩せたってことじゃーーーーん♡

      おめでとー。
      おめでとーーーー♡
      いい調子だねー\( ˆoˆ )/♡

      そして、褒められまくってまた痩せたんじゃない?笑
      2016.07.04 11:01
    • おもち おもち 痩せたって言われると嬉しい反面なんか気恥しいような気になりますよね(笑)
      褒められ慣れてないからかしら(;・∀・)
      久々に会う人の反応はめっちゃやる気スイッチ押してくれてありがたいですね(笑)
      今週もコツコツ頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.04 11:19
    • まな まな > あーーーなさん

      ありがとう(◍•ڡ•◍)❤
      この調子で52キロまで!!笑
      いける!・・・いける!(笑)


      褒められて痩せたかな?www?
      旦那に毎日褒めてもらおうかな?( ・∇・)
      2016.07.04 13:07
    • まな まな > おもちさん

      そ〜なの!褒められ慣れしてないから
      恥ずかしくて(笑)もぉいい〜てなる(笑)

      コツコツ頑張りましょう!(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.04 13:08
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん♡
      いけるよーーーーー!!!!

      褒めてもらうの絶対にいいとおもうよー\( ˆoˆ )/♡
      キレイになるのも早そう♡
      2016.07.04 16:53
    • まな まな > あーーーなさん

      よーし(◍•ڡ•◍)❤
      がんばるぞーーー!
      Let's go

      でもどーしよ。旦那に言われてもときめかないwww
      2016.07.04 18:25
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      え!?
      ときめかないって問題発言笑
      落ち着いたということですかねー??
      羨ましいわーーーー♡
      2016.07.05 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に皮下脂肪や内臓脂肪 ... りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部分的にやせたようにすること ... 。脂肪細胞の中の脂肪が減ることも、なくなることもありません。 脂肪細胞の数は減らせないのです ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    、『よくあること』でしかないです。それでもこの映画に関しては、その健太郎の変化というのが非常に大きな意味を持ってい ... 。 「役柄上、僕が聞き手となってみなさんが話されるという芝居が大半なのですが、あれだけの実力を持った ... 。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえるというのは素晴らしいことだ ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84