ぶー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.1kg 52kg 0% (あと18.1kg) 157.6cm 70.1kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • ぽてこ

    増えた(´・_・`)
    16日までに68キロになりたい!
    頑張ろう^_^;

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(=´∀`)人(´∀`=)

      暑いからちょっと動いただけで汗かいて、カロリー消費しそうだよね(^ω^;)

      水分補給しながら、1日過ごそ〜っo(`ω´ )o

      今日も宜しくねっ\(//∇//)/
      2016.07.04 08:04
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      暑いからキツいね!
      今日も頑張ろう^_^;
      既に眠い…
      2016.07.04 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、いい感じに減ってたから、増えたのは 水分とかかもですよ

      今日も1日、暑いけど、お互い、がんばりましょうね
      2016.07.04 08:44
    • aoi. aoi. 私も、ぽてこさん最近減ってきてたから一時的なものだと思いますよ(^o^)ノ⭐️


      今日も暑いけど、頑張っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.04 09:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日も暑いから動いてたくさん汗
      かけたら痩せそうだね ✧ ✧
      動こう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.04 10:24
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      今日も暑い…ってか、暑すぎる(-。-;笑
      部屋の中31度超えてるよ^_^;
      外とか、身体動かす仕事してる人、大変だな〜(-。-;
      そうだね^_^;動いたら痩せられそうだね♪
      何かしようかな…(^^;;
      2016.07.04 14:38
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      一時的に増えただけならいいなー^_^;
      よし!今日も頑張ろう♪
      食べ過ぎ禁止!
      2016.07.04 14:40
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      増えたのは水分ですかね〜(^^;;だとしたら嬉しいな…!
      関係ない、心療内科の先生に心配されたから、痩せたいです^_^;
      せめて、内蔵脂肪、減らしたい!頑張ろう(*^_^*)
      2016.07.04 14:43
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんも増えちゃったのね!
      私も昨日の予想通り増加(笑)
      お互いきっと水分だよね(^_-)-☆
      体から水分出して浮腫み取って
      のんびり頑張ろう‼
      16日までだったら
      まだ時間あるからきっと大丈夫だよぉー♪
      2016.07.04 16:33
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんばんは!増えたらガッカリですよね~私、今日食べ過ぎたんで増えてるだろうなぁ!Σ( ̄□ ̄;)でも、お互いあまり気にせずまったりダイエットしましょうね☆ 2016.07.04 17:40
    • まゆら まゆら 増えたのは、わたしもです。

      がんばっていこ〜o(^▽^)o

      痩せます痩せます!食べても痩せます。←最近、唱えるのを忘れてました
      2016.07.04 19:42
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      よし!食べても痩せます!唱えて頑張
      りましょうね(*^^*)
      まずは70キロ切って、キープしなきゃ!
      2016.07.05 04:27
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      私も、旦那にコンビニに呼び出されて、すき家帰り道にあったから、夕食食べたのに、更に食べちゃったー^_^;
      調整頑張ろうねー!
      2016.07.05 04:29
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      まだ時間ある!
      そうさ、きっと水分さ♪(笑)
      今日は調整頑張りましょう(*^_^*)
      2016.07.05 04:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に戻ったとすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、な ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質にな ... バウンドしやすいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は、脂肪の燃焼効率が低いので、食事の量が増えた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガ、「ヤフオク!」出品の特製ハローキティが早くも高騰中

    ガは今回のオークション開催に向け、「私は日本の将来と日本の人たちを常に気にかけています。そしていつでも日本の力になりたい ... 日本大震災チャリティーオークション」に出品された。同日午前11時に1円で出品されてから、約2時間後の午後1時までに ... と思っています」とのコメントを寄せている。  同チャリティーオークションは12月23日まで開催。 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50