74日め朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 63.7kg 54kg 41% (あと9.7kg) 157.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 36.8% 0% 157.8cm 理想

2016年07月04日

  • クマさん体型

    最近夜更新するのを忘れて朝書いてます・・・・

    昨日は結局バイト終わった瞬間に
    雷ゴロゴロ鳴り出して、
    雨もどっしゃー!っと降って、
    朝はすごく天気が良かったから洗濯物久々に干したのに台無し(T_T)

    ウォーキングもできなかったから
    wiiで少しだけですが運動しました。

    63キロ台乗った!!!
    3日キープしたい!!!
    64という数字は見たくない!!!

    お金なさすぎて食生活がやばいです(T_T)
    交通費だけでかなりの出費(´・_・`)

    今日は日帰りで大阪に行ってきます。。。
    バタバタバタバタ

    はぁあ!!
    今日も一日頑張ろう!

    来週友達が家に泊まりに来ることになったので、
    必然的に部屋を片付けないといけなくなりました!!!!

    これを機にしっかりと片付けよう(^_^;)

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント3件
    • 黒sima 黒sima 私は毎日暇なので、忙しい人がある意味羨ましいですww
      大阪いってらっしゃい!
      2016.07.04 10:51
    • aoi. aoi. 少しだけでも運動するって大切だと思います!!✨

      そして63台おめでとう✨!!
      キープファイト✊❤️

      人来るって案外片付けの良い機会なんだよね〜
      私も大学時代そうだったなー
      懐かしいなー(´-`).。oO(

      大阪弾丸Σ(・□・;)
      気をつけて行ってらっしゃいな( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.04 23:02
    • らすかる らすかる 相変わらず忙しそうだね。
      無理しないように、でもちゃんと食べてね!
      2016.07.04 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38