(-"-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • いつき

    戻ってきてる(゚Д゚)


    まぁ食べてるしな↓↓

    あ~朝からダルさMAX↓↓胸が張って痛いし↓↓


    旦那には悪阻を理解することすら無理だわ( ̄^ ̄)
    昨日、気のもちようだぁ!なんて言われる始末・・・・多少はあるだろうけど・・・・でもさぁ、新たな命が体の中にできたら、そりゃホルモンバランス崩れたり、多少体調悪くなるだろ???と思ったけど、言わない(~_~)言ったところで、そうなんだ!無理はしないように!なんてありえないし。うちの旦那には本当の優しさはない!昔からわかってはいたけど・・・・表面の優しさだけ。。朝から愚痴りました(´Д`)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    腹が減り、気持ち悪いので食べました。
    玄米・目玉焼き・シソ味噌・味噌汁・ゼリー3個・ヨーグルト+オリゴ糖・マーブルチョコ11個600㌍


    イーマのど飴3個15㌍



    15:00
    むしぱん小2個・あんこ・モロヘイヤ・ヨーグルト・せんべい3個・小バームクーヘン・小カキピー850㌍



    夕食支度-味見20㌍



    風呂あがり→58.8㌔

    昨日&今日もお通じない・・・・・(--;)
    めっちゃ苦しいし、屁がひどすぎ↓↓


    妊娠してるから、センナ飲めないし(*_*)


    明日こそは、出てください!!!



    明日は、保育参観でちびと一緒にいき11時に帰宅!!


    1日が長いだろうな(笑)


    カロリー合計:1505kcal07:41
    •  
    • コメント2件
    • momo momo おはようございます。愚痴りたくなる時もありますよ。朝からでもいいじゃないですか(笑)私は順調に体重が増えておりますよ^^;減らしたいのに全然減ってくれません。食生活は大した変わっていないのですが、やはり運動が足りないのでしょうね~。ドレス着るまでまだ時間があるのでがんばります><いつきさんも頑張ってくださいね^^ 2016.07.04 09:58
    • いつき いつき > momoさん
      おはようございます!
      ありがとうございます(>_<。)
      メンタルもホルモンも崩れ気味です↓

      ドレス楽しみですね(^^)vお互いに頑張っていきましょう!!
      2016.07.04 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえな ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はい ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33