好きだよと言えずに初恋は~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • ムーミン

    朝・おにぎり2

    昼・ひやむぎ

    夜・焼き肉、叩ききゅうり、トマト、ビール



    娘の恋の行方が気になるw

    うちの長女、全然、秘めないの
    オープンハートなの
    もうね、好きな人の事とかすぐ言う~
    大好きがとまらなーい

    なんだけど、好きな人には好きって言えないんだって
    お友だちのふりして秘めちゃうの
    で、好きな子に、好きな子の相談とかされちゃって、ショックを隠しながら相談にのるんだって

    って!何これー!何これー!
    めっちゃ、せいしゅーん!

    好きだよと言えずに初恋は~
    じゃねーのッ!

    もどりたーい、私ももどりたーい、

    好きなの?どうなの?
    え、好きな子いるんだ・・・

    みたいなのしたーい

    バスケしてるだけでかっこいい
    そこにいるだけでかっこいい~

    とか、いいたーい
    41では、痛いから
    あの頃にもどりたーい!

    でも、私が中2の頃は・・・
    なんか、もう、ね
    すんげぇ、たむろってた・・・

    娘みたいに、みんなで公園で遊んだ!

    みたいなの
    キラキラッ☆してたかどうだかね・・☆

    もどった所で

    タムロいっきまーすだわ・・・

    娘の恋にキュンキュンしてる2016夏'

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      おーーー
      わたしも中二病にかかりたいわ。

      陸上部の先輩の彼の姿ばかりを
      目で追ってたわ(笑)なつかすぃー。

      そんなことしながらもわたしも
      やっぱりタムロしてたわねー。
      学校は友達と遊びに行くところだと
      思ってたからね(笑)

      みんなそうやって
      大人の階段上る〜よね(笑)
      娘ちゃんの恋バナ
      ちょっと切ないけど
      可愛いね。

      2016.07.04 12:19
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      二人で、デートしないの?
      って聞いたら
      え?二人で何するの?みんなでの方が楽しいじゃん
      って、澄んだ目で言われたわ

      あ、なんかごめん。って感じだよ笑
      うぶというか、幼いというか・・・

      まあ、親としては安心だけどね
      彼氏が出来たらまず、ちゃんと話しが出来るかうちに連れてこさせるわ!笑




      2016.07.04 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こい ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24