旅&増えた増えた(^o^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 53kg 0% (あと5.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • あまね

    体重 58.5
    体脂肪 19.8
    筋肉量 44.05

    また体脂肪がおかしくなってる 測り直してもこの数値…ヤッパリ壊れてるのかなー。お泊まり楽しんできました♪いろいろ食べて飲んですっかり体重増えましたまたココからがんばろうっ~と♪
     
    ☆昨日食べた物☆
    朝 300
    ミカン80 メロンパン200 カフェラテ20


    キッシュ1/2 ハンバーグ1/3 おいなりさん1

    珈琲 浅草*くず蜜団子 ソラマチの和菓子フェアー*水まんじゅう 桂女餅 ソフトクリーム←盛り放題のやつ。お子様ふたりで1800円なーり ひぇー(;゚д゚)

    夜 生中ジョッキ フリッター盛り合わせ シーザーサラダ カプレーゼ ピザ2p パスタ

    朝 チョコチャンククッキー ウィンナーパン1/2 珈琲
    おやつ アイスボックス
    昼 生牡蛎×3 スパークリングワイン×5 牡蠣フライ1 ドリア1/3 サラダ
    夜 鰻重1/4 プリンパン

    ☆2日間の運動量☆
    歩数計  34215歩 歩いたー疲れたー。
    自転車(1.6㌔) --
    RUN 3.2km
    筋トレ 
    ストレッチ〇
    腹筋 ◎
    スクワット◎
    腕立て◎

    ☆今日の目標☆
    調整&むくみ対策
    足がだるおもー顔がぱんぱん~(^o^;


    スカイツリーは、すみだ水族館に行くつもりが30分待ちで断念。勿論プラネタリウムも…と言うわけでのお買い物タイム♪食べ歩き~からの大江戸博物館。ライ友さんおすすめのかき氷屋さんに行こうと思ったんだけど、ソラマチだけで子供達疲れてしまい断念。次回こそリベンジ☆そのお店で使ってる天然氷の氷室には良く行くので親近感♪天然氷、キーンとならないから不思議ですよね( ´艸`)

    2日目は金魚釣り→オイスターバー→大塚家具→お買い物再びヾ(o´∀`o)ノ
    こんな感じでした。

    歩き回って疲れたー足が棒~そして、暑かった-。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント9件
    • ベル ベル 体重計、壊れたのでしょうかね。体脂肪率、本当だったりして?嬉しい数値ですね。
      スカイツリー、楽しかったみたいですね。今週は暑い日が多そうですが、頑張りましょうね!
      2016.07.04 09:42
    • Free! Free! 凄い!頑張ってますねー(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ
      体脂肪が急に下がると壊れたのかな⁈って思うこと私もありました(笑)
      2016.07.04 14:50
    • さわこ さわこ たのしそうで何よりです^o^

      お子さん、疲れちゃいますよね( ; ; )天然氷美味しいですよね♪
      機会があれば是非〜♪


      たくさん楽しんだ後はレッツ減量!ですねo(^_-)O
      私も明日には増えた分戻したいな〜。無理かなぁ(^_^;)
      2016.07.04 17:25
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 家族での楽しい時間✨
      幸せですね✨

      美味しいもの食べて、いっぱい笑って。
      ダイエットはまたいつでもできますもの(≧◡≦)

      私も去年の冬にソラマチ行ったので、風景思い出しました٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.04 21:07
    • あまね あまね > ベルさん

      なんなんですかね…体重は測定出来るようなのでまだ暫くは踏ん張る予定デス(笑)

      痩せ期早くも終了してしまったようです(>_<) はやっ…
      2016.07.04 22:22
    • あまね あまね > Free!さん

      初めまして。コメントありがとうございます~☆体脂肪、こんな急に変動するもんなんですかね?確かにむくみの分?(急な脱水は体脂肪上がるの逆原理ですかね?)

      最近、骨格的な減量の限界も感じつつ…なかなか難しいですね~っどうぞ宜しくお願いします~♪
      2016.07.04 22:25
    • あまね あまね > さわこさん

      せっかく教えて頂いた氷屋さん、行けなくて残念でした~(つд`)
      目先のソフトクリームに目が奪われました(^o^;

      夫氏もあと1年半は東京住まいもまだはじまったばかりでわたしもチョロチョロしてるので、またステキなお店教えて下さいね♪

      さわこさん、めっちゃ減量スムーズで羨ましいです~☆
      2016.07.04 22:28
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      そうですよね!
      楽しむときは楽しむ☆増えたら減量でめげずにやっていこうと思います♪それにしても都会は美味しい物がいっぱいでした。デパ地下での衝動を抑えるのに必死(笑)

      菜々緒styleさんちも冬にソラマチ行かれたんですね☆冬の展望は良さそうですもんね♪スケート場があった時期ですかね( ´艸`)アレもたのしそうでしたよね。

      また今週も宜しくお願いします♪
      2016.07.04 22:34
    • Free! Free! > あまねさん
      体脂肪の事はよくわかってないです(笑)1日の中でも結構変動することがあります(´゚ω゚`)

      骨格的な限界ですか…
      私もそれ気になってますね笑
      私の場合は元々骨太というか、パーツが大きいもので…(´・ω・`;)
      そこらへんは減量しながら考えていきたいです

      ライバル登録します(*'ω'*)!
      宜しくお願いします
      2016.07.04 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36