昨日はいっぱい食べてきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • ゆえ

    昨日はいっぱい食べてきました。
    回転寿司なのにイタリアンが食べられる店でバルみたいになっているんだす。
    おいしかったです。ごちそうさまでした。

    ということで300gUP。
    妹にボディとフェイシャルやってもらった。
    体のむくみは取れました。

    本当に痛い( ;∀;)むくみとかとるにはエステいいです。
    でも脂肪が燃えるかといえば…もえないと思います。脂肪を落とす下準備にはいいと思います。ほぐれて燃えやすくなるとかならあり得ると思います。

    …正直エステティシャンのほうが脂肪取れるとおもいます。
    すっごいハードだもん。汗だくでやんの…。ありがとう。



    昨日はジム活なし。


       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)
    パン3種を公園で。カフェオレ


    (夜)
    大量に食べた。寿司は少な目。

    (間)
    カルビーキッチンのロイズのポテチみたいなやつ(揚げたて)
    じゃがりこ風ポテトフライ
    シュウマイ一個

    アイスクリーム





    名前はわすれたので適当。両方おいしかったです。本当にいっぱい食べた一日でした。



    そんでもって、ダイエット。
    どう考えてももう少し脂肪はとれるはず…と思いまして今月また頑張ってみます。食事7割運動3割で行きます。


    おやつ減らして平日夜は置き換え食。
    土日はふつう食的なノリで頑張ります。


    今週のジム予定。


    月曜日  筋トレ、クロストレーナー、(疲れてなかったら)キックボクシング
    火曜日  有酸素の日
    水曜日  家活 
    木曜日  EZDOダンササイズ(新曲)ラディカルパワー
    金曜日  オフ
    土曜日  キックボクシング、エアロ(朝)サークルZUMBA(夜)
    日曜日  オフ


    最大の難点はおやつだなあ。
    本日から戦いだ!



    一か月で1キロ目標!
    って決心してもすぐに増量期に突入します。出鼻をくじかれそうである。

    食べたものを写真にとるか…。










    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) オシャレで美味しそうなお店です(≧∇≦)
      きいてたらヨダレが笑
      2016.07.04 12:23
    • ゆえ ゆえ > mikanさん
      こんにちは!みかんさん。お店はよくテレビとかでも紹介されているみせなんですけどおいしかったです。

      イベリコ豚のほほ肉のステーキとかバーニャカウダとか、オマールエビのスープとか食べられるんですよ。私エビだめなんですけどね(笑)
      オマールエビのすしも回ってました(笑)
      超豪華でおいしかったです。


      2016.07.04 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    く、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないかと ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... と思うので、新しい試みというか、チャレンジというか、作っている側も『うまくいくといいな』という気持ちはあります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17