7月4日(月)曇り 一時雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.2kg 50kg 22% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.9% 23% 158cm 美容

2016年07月04日

  • のぶりん。

    少し寝不足の月曜日 始まりました~~

    ご機嫌いかがですか?

    今週は いそがしい週ですが 頑張って行きます‼

    体重を落とすには やっぱり食事量だよね
    体脂肪落とすには 筋肉つけないとね

    自分にしっかりいいきかせて 7月も頑張ろー


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト


    ☆昼
    ご飯
    トマト煮込みハンバーグ
    モロッコインゲンからし和え
    モロッコインゲンマヨネーズ和え
    インゲンソテー
    卵ウインナー
    キュウリの甘酢
    プリン


    ☆間食
    スナックパン 4本
    コーヒー
    キットカット


    ☆夜

    お通じ➡○

    《反省》
    賞味期限のきれたパン。悩んだ…
    1日なら平気、2日もなんとか 後は食べて味覚と嗅覚と視覚で判断

    これ私のルール よいこは真似しないで下さいね

    というわけで、 捨てたらいいのに
    食べちゃいました
    最近パン食べてなくて家族も食べなくなってずっと放置‼ 食べたいけど タイミングがなくて、今かもと 手が出てしまいました。

    なので 夜ご飯は控えます

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん はい!
      私なんかよりも頑張るぅ~♪

      賞味期限、私は全然気にしない!
      同じく嗅覚味覚で確認
      2016.07.04 22:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      かーきんさんの頑張りみてるから
      まさか!そんな!と叫んでる私。

      でも気持ちは前向きに頑張るね‼
      かーきんさんも 一緒に(^o^ゞ

      笑われちゃうよね 私のルール
      かーきんさんも同じ?安心感(о´∀`о)

      主人は凄く気になるタイプ それににて子供たちも チェックするから どんどん放置…

      私が消費ががり

      買うのを減らすように なりました
      2016.07.05 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... ったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 北ビワコホテル グラツィエ

    長浜駅 湖畔に佇む優雅なリゾートホテル。メインバンケットが7月、グランドリニューアル! ... 北ビワコホテル グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23