75日目 7月、週〆未達スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 76.6kg 67.4kg 54% (あと9.2kg) 174cm 76.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.6% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • yukinorick

    もったいね~

    昨日朝の計量で76.0㎏をマークしてたので、そのままキープすれば、週〆目標76.2㎏は楽々マーク出来たのに…

    二日連続の朝帰りで奥さん激怒、とてもとてもジムとか行ける雰囲気じゃなくて成り行きに任せるしかなかった(苦笑)

    まぁ、それでも76㎏台をキープしてるあたり、カダラが76㎏台を基準としてくれてるのかな?と前向きに考えておこっと♪

    いよいよ“標準体重”が射程圏内♪
    BMI25切り 僕の体重で行くと、75.6㎏ あと1.0㎏

    「はやく人間になりた~い」♪

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 射程圏内!! 頑張ってー!! 2016.07.04 10:35
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      ダイエット当初は「届くのか?」って位、高い目標でしたが、日々コツコツ詰めていくと「あれ?もう少しじゃん」って感じです。

      今週でキメます♪
      2016.07.04 16:14
    • you you 目標手前でつまづくと凹むもの...
      ですが、私に近いポジティブさw
      目の前ですね!私も今週はまだ見てない数値出すのが目標です!
      2016.07.04 18:40
    • きら きら 日々コツコツと・・それが大切だとつくづく思います・・。私も見習いたいと思います~。(*゚▽゚*)  2016.07.04 19:18
    • yukinorick yukinorick > youさん
      いいんです。原因が分かってますから(笑)
      夏が近いですからね~
      どんどん自己ベストを更新していきましょう♪
      2016.07.04 23:27
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      ほんとダイエットはシンプルだと思います。
      基礎代謝(kcal)+運動(kcal)以上に食べれば太ります。
      食べなければ痩せていきます。

      たったそれだけの事です。
      コツコツ積んで、ドカン(暴食)をしない事。それだけでOK(笑)
      2016.07.04 23:30
    • もんた もんた 朝帰りで怒られるなんて愛があるじゃないすか!!うちは連絡なく朝帰りだと怒るけど(一応心配で眠れないから)連絡があれば大歓迎っすよ!!熟睡できる!!! 2016.07.04 23:57
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      2日連続連絡無しでしたからね~
      次からは連絡する事を約束しました(汗)

      でも、連絡してもたぶん不機嫌だと思う(笑)
      2016.07.05 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
222
ライバル
15
被ライバル
16