day19 嬉しい手料理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 52kg 70% (あと0.9kg) 163.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • みおりお

    2016.7.3 Sun

    36.45℃ × 赤茶少
    体脂肪率 27.0%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1183kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・青汁豆乳・チョコスティックパン2コ(195)・焼きもろこし1/2・プラム1コ・素焼きアーモンド15粒

    【昼】・フレンチトースト(1・5枚/メープル)・ヨーグルト(ブルーベリー/いちじく)・ジンジャーティ・牛乳

    【間】・塩せんべい4枚・かき氷(練乳いちご)

    【夕】・ごはん・ハンバーグ(コーン/ブロッコリー/ポテト)・サラダ・キャベツのミルクスープ・カプチーノ微糖(3g)

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③・マグミット②

    --------------------


    とっても暑い一日だった!
    クーラーはまだだけど、とうとう扇風機が稼働し始めたw

    梅雨なのにこれだけ雨降らないと水不足が心配…
    台風もやっと1号が発生したらいし?変な気候(;´д`)



    気を取り直して、朝は7時に起きれた!
    検温→計測→ストレッチでゴロゴロしてたら二度寝w
    んで来客で起こされたらセールスで気分降下(ーー;)

    それから朝は簡単に。
    お昼は夫がフレンチトースト食べたいっ!ということで、
    自分で昨夜仕込んで焼いてくれたのでありがたく♪
    料理初心者なので横で監修しましたが(笑)

    たまにはこうやって作って貰うのもいいなー。
    以前はしようともしてくれなかったから、ツインズが残してくれた変化のひとつかな。
    日常生活のちょっとしたところにも彼らの軌跡を感じる。ありがとう。


    食後のんびりしてたら何だか急激に眠くなって少し眠る。
    でも暑くて汗だらだら流してたらしく、
    心配した夫にかき氷(水分&冷却)と煎餅(塩)用意して起こされる(笑)

    すんごいからだに染み渡ってったから…ちょっと危険だったっぽい。
    暑い日のお昼寝は気を付けなきゃ(・・;)


    それから汗を流して夕食&お買い物へ。
    日が落ちるとだいぶ過ごしやすくなるなぁ。

    夕食は長らく我慢してたハンバーグ屋さんへ!
    ミディアムレアが美味しいお店だから、自粛してて今年初かな?
    鼻にツーンとくる山わさびがサッパリ美味しかった♪

    食後のデザートも手頃だから誘惑に負けそうだったけど…
    お砂糖入りのカプチーノでガマンガマン(*`^´*)

    あとは本屋と薬局に寄って帰宅。


    本は新刊とペン字練習帳。
    以前からクセ字が気になってはいたけど後回しにしてて、
    でも子供らを授かってからは書類を書く機会が多くて…
    ちょっと恥ずかしいなと感じたので気合い入れて!!

    ふたりがいつ帰ってきても恥ずかしくないように、
    バッチリ美文字に矯正するぞ~o(`^´*)


    薬局では整腸剤と雑貨&食品買った。
    これでお通じ安定するといいな~

    そしてノンアルビールもまとめ買い♪
    三位一体の時は味覚変わって美味しいと思えなかったけど、
    もとに戻った今、暑いとビール飲みたくなるけど禁酒中だし…

    これだと体調や酔いを気にせずごくごく飲めるし、
    ローカロリーで水感覚で飲めるのが嬉しい( ´艸`)

    最近は糖や脂質の吸収押さえるタイプもあってありがたやー
    でも飲みすぎ注意ですね☆



    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
11