ダイエット64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.8kg 54kg 52% (あと3.8kg) 166cm 57.8kgの体型
    体脂肪 35% 32.7% 28% 166cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト
    コーヒー

    プチシェイク
    おやつ
    せんべい、アップルパイ、コーヒー

    生春巻き(豚肉、ササミ、エビ、ホタテ、カニ、キャベツ、にんじん、トマト、もやし、たまご)

    運動
    ビリー40分、腕振り

    今日も暑くて、とてもじゃないけどウォーキングは無理〜
    クーラーの中でビリーをした(^O^)
    汗もかいたし、お風呂に入ってスッキリ‼︎
    その後、買い物に行くが、また大汗(>_<)
    再度、シャワー。
    水不足なのに、この暑さ。厳しいなぁ。

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    ナー 運動前のシャワーは、どこに当てるのが効果的ですか? ウォーキングや運動で最も動くのは足の筋肉なの ... 激できるものの、熱めのシャワーを浴びたほどの効果は期待できません。しかし、これにコーヒー ... 比例して分泌が多くなるわけではありません。シャワーを浴びる時間を長くしたほうがアドレナリンは多く分泌されて、脂肪細胞の中 ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法

    好きな食べ放題に週3回通うほどの食べっぷりだったという。  AKB48に入ると、メンバーの皆が細くて華奢だったので、ダイエットを決意。最 ... 0代からの美BODY』では、その秋元のシェイプアップ法が紹介されていた。  身長166センチの彼女の体脂肪率は、な ... 初は、3時間お風呂に入りっぱなしで、のぼせて頭痛を起こしたり、1日に筋トレを何100回もや ... 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6