ダイエットを始めて2週間。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.5kg 50kg 8% (あと16.5kg) 170cm 66.5kgの体型
    体脂肪 29% 30% 20% 170cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • ななお

    毎日、充填豆腐節約ダイエット。
    その上に、一味唐辛子たっぷりと、パクチーペーストと、アマニ油少々と、時々納豆。
    これが私の主食。
    家族に作ったおかずを少しつまみながら。

    大好きなお酒もやめ、朝晩この食生活に、昼はサラダチキンとゆで卵とコールスローサラダ。
    で、最初の1週間で3.5キロ痩せたのに、そこから減らない。早くも停滞期か?
    昨日不正出血があったから、そろそろ生理か?

    筋腫を持ってるから、量は半端なく、そして最近量の波が安定してないせいか、不正出血もよくある。
    不正出血してから数日後ごくわずかの量の生理が始まったと思いきや、その数日後恐ろしい量と塊が出てきたり。

    こんな状態でも、ダイエットは続けなければ。
    きっと生理前だから減らないんだな。
    生理後が待ち遠しい。どこかの記事に痩せやすいと書いてあった。

    その前に、先日、実家で草むしりをしてから体に異変が。。。
    アレルギーなのか、くしゃみが止まらず蓄膿に。それから、肌は蕁麻疹のような湿疹が。そして、筋肉痛と思った足は、2週間経っても痛みが無くならない。
    体はボロボロだ。
    やっと月曜日になった。医者に行こう。
    この前、税金払って本当にお金がないのに、医療費にもお金がかかるとは。。。

    こうなると、生きていることさえも、辛くなってくる。

    朝食

    充填豆腐
    200kcal(1食分)ハナマサ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:200kcal08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    る。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きよきよ9
  • むつみ
  • ミノタウロス
  • ゆたんぽ
被ライバル - 全てを見る
  • Ar
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ななお
ななお

170cm 66.5kg

日記
4
ライバル
5
被ライバル
1