モノモライ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.5kg 52kg 52% (あと6.5kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • るみみん

    左目モノモライになっちゃいました。ゴロゴロして気持ち悪い。ハードコンタクトレンズなんですけど、入れると痛いから今日はメガネ生活です。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント20件
    • うい うい 大丈夫ですか?
      ちゃんと病院行ってくださいね。
      でも…メガネ女子って意外とモテるそうですよ(笑)
      お大事に(^^)。
      2016.07.04 09:27
    • ベル ベル あらら。ものもらい、疲れている時も出来ちゃうらしいですよ。早く治るといいですね。 2016.07.04 09:37
    • マシュー マシュー 私もハードレンズだよ!
      でも今日はドックだしメガネ女子です。
      早く治りますように!
      2016.07.04 09:45
    • oconachan oconachan 私が週末にダラけているうちに!なんと、るみみんさんは58kg台に突入とは!
      グラフがとってもきれいなラインを描いてゆるゆると落ちて行っていますね。すごい!
      私は最近、ワンデーコンタクトにして、出かける日だけ使うというケチケチでやっています。普段はメガネにして眼球を休めています。ドライアイがひどかったので・・。
      モノモライ、早く治りますように。


      2016.07.04 09:57
    • るみみん るみみん > いさなみしほさん
      なになにモテる??じゃこのままメガネ生活にしようかしら、フフフ。
      2016.07.04 10:04
    • るみみん るみみん > ベルさん
      昨日は風が強くて、目にゴミが入り、それをコスッたのでモノモライになりました。風は大嫌いです。
      2016.07.04 10:05
    • るみみん るみみん > マシューさん
      ハードコンタクトって便利なことと多いですが、風だけはダメですよね。中学から30年に悩まされてます。ゴミが入るとすぐにモノモライになっちゃう。
      2016.07.04 10:08
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      ワンデーは旅行中に試したことがあるのですが、レンズが大きくてちょっとコワかったです。でも清潔でいいですよね。
      2016.07.04 10:12
    • まいしゃろん まいしゃろん はじめまして

      マスク半年待ちです‼︎
      また結果報告絶対にしますね

      乞うご期待♡
      2016.07.04 11:00
    • あーーーな あーーーな 大丈夫ですかーーーー??
      早く治りますよーに⚠️

      それにしても58㌔台…
      羨ましい♡
      2016.07.04 11:02
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      よろしくお願いします!!!ダイエットは仲間が多くて励まし合う方が絶対成功しますよね!楽しく明るくダイエットです!
      2016.07.04 11:33
    • まり まり 私はずっとメガネにしちゃってる。
      昔買ったO2ケアはもう度が合ってないのでワンデイをネットで買って、時々必要に応じてしています。
      ところで、眼科行きましたかー?
      2016.07.04 13:27
    • るみみん るみみん > まりさん
      はい、さっき眼科行ってきましたよ〜。月曜だからか混んでましたワ。目薬もらってきました。「そろそろ緑内障の検査ですけど、今日出来ます?」って、看護師さん。目が半分腫れて空いてないのに出来るわけないじゃないですか〜。元気な時にしてくださいよ。大笑いです。
      2016.07.04 13:47
    • くろ くろ 明るく楽しくダイエット!!(´∇`)キョウカン

      モノモライたいへんですね。2、3日でひくといいですね。
      2016.07.04 15:52
    • genmai genmai モノモライお大事にT_T
      BMI減ってますね〜(≧∇≦)
      50キロ台になると世界観変わりそう〜
      2016.07.04 18:59
    • キリン キリン ハードはちょっとしたことでも痛いですもんね。
      悪化せずに治ってくれる事を祈っています!
      2016.07.04 19:20
    • ちっさん ちっさん その気持ちわかる! 2016.07.04 21:29
    • るみみん るみみん > くろさん
      モノモライ、いつもならば数日です良くなるので、じっと我慢です。治ったらプールに行きたいな
      2016.07.05 00:42
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      BMI値が22台なのは久しぶりです。もっとも健康的な数値って聞いたことがあります。とりあえずキープしたいです。
      2016.07.05 00:44
    • るみみん るみみん > キリンさん
      目薬差しておとなしくしてます。カユイです。カイチャダメですけど。
      2016.07.05 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して ... ています。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ...

    ダイエットラボ
  • 消毒液にホウ酸!? コンタクトレンズ利用者の8割が知らずに使用

     視力が低下して困っているが、メガネはかけたくない。そんなニーズを叶えるものとして「コンタクトレンズ ... 場合もある。  そこでメニコンが、快適なコンタクトレンズライフを過ごしてもらうことを目的に、ソフトコンタクトレンズ ... 「当てはまる」(10%)、「やや当てはまる」(38%)と回答した人が合計で48%となり、約5割がソフトコンタクトレンズのケアを意識して ... 消毒液にホウ酸!? コンタクトレンズ利用者の8割が知らずに使用 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59