えっ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68kg 65kg 50% (あと3kg) 146cm 68kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • うい

    朝、珍しくというか久しぶりにというかスッキリ気分なお通じがあり《おっ♪》って気分で体重を計った。

    そしたら減ってる!?

    えっ?なんで?

    ↑この反応。おかしくないか?

    *・*・*・*

    今日のお通じの理由

    最近、お通じ不調で病院でマグミットという薬をもらった。

    他の薬を飲むときは間隔を空けないと他の薬の効果が薄れるそうだ。

    というわけで何となく飲みづらい。

    お通じ不調なくせにマジメに飲んでいないので、この薬のおかげではなさそうだ。

    あとは…

    今朝、缶入りの冷たい甘酒を飲んだ。よく見たらコウジ(変換できず)入りではなく酒粕が原料でアルコールは1%未満となっていた。

    飲酒運転でひっかかる%は知らないけど、飲んじゃったから運転やめとこう~なんて思って

    ん?

    あの甘酒の効果だったのだろうか?

    *・*・*・*

    ここ最近の雨と湿気のせいで寝室代わりに使ってる床の間の畳にカビが生えててビックリ。

    こんなとこで寝られないよー!と、慌てて掃除。

    まさか…と、台所横の掘コタツの畳をチェックすると、そこにもカビ!

    まさかまさか…で2階をチェック。

    そこは無事だったけど、ついでに掃除!

    で。来月、お盆の頃に帰省するから泊めてねと言われてたお姉さん夫婦の為に布団をチェック。

    ついでに断捨離しようと押し入れやクローゼットを空けて~と、やってたら旦那が下の部屋から冬用のコートを抱えてクローゼットに仕舞いにきてね。
    手伝ってくれるのかと思ってたら《姉ちゃんたちが8日に帰ってくるって》と。

    私*あー。来月帰るって言ってたね。8日になったのね。

    旦那*いや。今月の8日。

    Σ( ̄□ ̄;)

    今月の8日って?

    今日3日じゃんね。

    えええー?

    お姉さん夫婦は8日に帰ると連絡すると7日に帰ってくる人たちであります。そして夜中だったりします。

    夕飯食べてくるかと思ったら《お腹すいたー!ご飯何?》とか言ったりします。

    あはははは(T▽T)

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント2件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ ドンマイ! 2016.08.11 00:07
    • うい うい > ガラスのうさぎさん

      あはははは(T▽T)
      2016.08.11 04:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    ません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないので ... す。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... 収穫後に農薬を噴霧したものがあります。ポストハーベストは輸入の途中でカビが生えたり腐らない ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... すが…まさか本当にできるとは」。 なぜか申し訳なさそうな表情さえ浮かべる。それほど彼女にとってはアニメという ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6