86.3kg 27.4%暑いと飲んじゃう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 86.3kg 78kg 63% (あと8.3kg) 170.5cm 86.3kgの体型
    体脂肪 34.5% 27.4% 20% 170.5cm 理想

2016年07月04日

  • プカプカポッコリ

    週末暑かったから結構呑んじゃった(*´﹃`*)
    平日は締めてかないとまたダラダラいっちゃいそうです。

    飲むとタガが外れて一杯食べちゃうんだなぁ。

    体重増加傾向の原因だね(-_-;)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 夏痩せとかする人が羨ましいー(笑) 2016.07.04 10:36
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 夏痩せ・・・いい響きですね〜 2016.07.04 10:42
    • たけやん たけやん お疲れ様です┏◯))

      今日も暑い_| ̄|○
      今年かなりの猛暑らしいですよw
      2016.07.04 19:38
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん 厳しいですね。ウォーキングが辛いです(-_-;) 2016.07.04 19:57
    • ごまちゃん ごまちゃん
      アルコールが入るとカロリーの制御が難しいですよね。
      特に複数人で飲むと、自分だけガマンは酷だよね。
      2016.07.08 21:05
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ごまちゃんさん アルコールが入ると無意識に食べちゃいますね。摂生しなければ 2016.07.08 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    胞の中の水分も多くなります。多くなりすぎると、むくみの原因となります。塩分の多い食事は体重増加につながるということです ... 分を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水分が少ない ... 体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そう ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... って思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32