解放デー?!!ヽ(・▽・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年07月04日

  • オロロンstacsv


    色々解禁になったので
    土曜日はお出かけしてきました!
    街はバーゲン!
    Tシャツくらいしかゲットしませんでしたが。。。。(>_<)

    夜は旦那と待ち合わせして
    王将で餃子をアテに、久々の暴飲?!!!
    ジャストサイズのおつまみのラインナップが増えていて
    ついつい沢山食べて&飲んでしまいました~
    カチ割氷ワインとか、紹興酒とか^_^;
    王将で5000円オーバーって★★★

    昨日は午前中ぐったりしてました(笑)
    午後から気を取り直して、家事&ジリアン姐さんに
    鍛えてもらいました~
    しかし、まだまだ初心者の域を抜け出させない。。。
    ゆっくり進めて行きたいと思います



    昼:コーヒー牛乳、バナナヨーグルト、トースト
    夜:レタスサラダ、ささかま1個、マグロの炒め物、ポテトとウインナー、金麦OFF 500ml

    カロリー合計:1350kcal08:53
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko お疲れさま~(*^^)v

      土曜日は「ショッピング&旦那さんとデート」だったんだぁね!!
      休日楽しんだようで~~(*^ワ^*)
      良かったねー♪

      飲みっぷりも食べっぷりもイイねー\(^o^)
      ”カチ割氷ワインとか、紹興酒”ステキな響き~☆
      ホーント!私もご一緒したかったなぁーー♪

      ”昨日は午前中ぐったりしてました”
      ↑↑めっちゃイメージできるよ!(笑)
      飲み過ぎたぁーーってね(ノω<;)
      次の日、私もいっつも反省するんだよね~
      飲んでる時は全然平気なんだけどね!!

      その後、ちゃんと復活してジリアンも
      頑張ったんだから偉いえらい~(゚∇^d) グッ!!

      オロロンちゃんは「A型」なのね~~!
      「O型」かな?って勝手に思ってたからさ・・・・
      残念、ハズレた!ちぇっ!(笑)
      2016.07.04 12:39
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこお姉さま!こんにちは(-^▽^-)
      コメントありがとうございます~♪♪♪

      ついつい♪
      「あれも!これも!食べたいー飲みたい~♪」
      と、やっちまいました~!!!
      楽しい時はお酒も進みますしね♪

      紹興酒もいけるクチですか!
      さすがまかりこさんだぁ♪

      >「A型」なのね~~!
      そうなんです!
      でも、安心して下さい。
      誰も当てられませんから(`▽´)
      昔、
      「絶対A型じゃないよね」
      と言われ、なんとなく傷ついた思い出もありますが。。。。


      しかしまかりこさん!
      毎日お仕事の際は、8cmのヒールを
      履かれてるんですか!!!<(゚Д゚///
      すご~い!
      ヒールの靴って、細くて痛くて履くの怖いんです~。
      でも、ふくらはぎキュっとなりますよね。
      絶対!
      見習って頑張ろうかなぁ。。。。(>_<)




      2016.07.04 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... を発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... ド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6