やっぱり戻ったか・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100.8kg 93kg 22% (あと7.8kg) 163cm 100.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.3% 30% 163cm 標準

2016年07月04日

  • 銀ちゃん母

    でも考えていた戻りより少なかった。よかったー。

    今日は調整デ―にしよう。

    夕方途中経過で体重計ってみたらびっくり!めっちゃ増えてます。
    あー、昨日の飲茶、ジワジワきてる。

    まあ、1週間の中で体重が増加する日もあるみたいだから、腐らずにバカ食いにならないように、気をつけよう。

    【朝】
    ・フルーツグラノーラハーフ
    ・ほうれん草とベーコンの炒めもの 少し
    ・イカのフライ 2切れ

    【昼】
    ・小豆汁
    ・割子そば
    ・鳥の照り焼き
    ・白ご飯 お茶碗1杯
    ・イカフライ2切れ

    【夜】
    ・タコとオクラの酢の物
    ・アサリの味噌汁
    ・鮭少し
    ・白ご飯 あかちゃん茶碗
    ・カニカマ一切れ

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 私も今日は調整デーです(笑)
      また1週間少しでも減らせるように頑張りましょ⤴︎
      1日100g 1ヶ月で3キロ 1年で36キロ…
      無理な数字じゃない!!
      なんて勝手に私計算してます⸜( ´ ꒳ ` )
      1日100g頑張りましょ♡
      2016.07.04 12:44
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      1ヶ月で3キロ、1年で36キロ!うわ~!なりたい!
      そんな体型になったらバーゲンで服いっぱい買います!
      普通サイズのLが着れるなー。
      そんな日が来るように頑張ります!
      2016.07.04 15:36
    • リア リア そういうときもありますよね(´-ω-`)
      でも、ここ越えたら
      またじりじりきますよきっと!
      2016.07.04 18:04
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > リアさん
      そうですよね、乗り越えたらまたちょっとずつ減りますよね。腐らずに、自暴自棄にならずに、気持ちを切り替えます。
      2016.07.05 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整 ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9