うなぎ食べたりお寿司食べたり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.8kg 43.6kg 7% (あと16.2kg) 153cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 17% 153cm モデル

2016年07月04日

  • じみちさん

    食欲がなくて回転寿司でも一皿食べたけど美味しく感じなくて一皿だけだとあれかなーって、うどん食べたけど美味しくなかったわ(残すわけにいかないから無理した)

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント2件
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) 食欲ないって、暑さ続きで夏バテですか?
      不調な時は無理をなさらない様に、お大事に。
      こちらは暑さに弱いので、夏バテ防止にがっつり食べるので、
      夏痩せ知らずです。毎年かき氷6個一気食いとかやってアイス系で夏太りしてました。
      今年はそれは止めようと、アイス売り場とアイスのお店に近づいていません。いつまで我慢できるかわかりませんが。(^^;)
      2016.07.04 15:04
    • じみちさん じみちさん > 脱ぽよでぶさん
      コメントありがとうございます
      体調はいいのですが気持ちが元気なくて(笑)一時的に食欲が下がっておりました。ご心配をおかけしました
      今は逆に食欲がもとに戻りつつあって困っております(笑)
      これからもお互い頑張りましょうね!
      いつもありがとうございます
      2016.07.05 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

     来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... 原将弘さんに聞いた。  「お寿司って、1人前3万円、4万円もする高級店から1皿100円を切る回転寿司まであって ... することで美味しくする、つまり別の味に変える。和食の中でも特に素材を活かす料理であるお寿司 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ririn
  • アン
  • miai
  • すもも
  • みーすけ
  • れな
  • ノッティー
  • 氷川
  • ドングリ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ririn
  • すもも
  • ノリコング5
  • 氷川
  • ノッティー
  • ドングリ
  • 加藤さん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
じみちさん
じみちさん

153cm 57.2kg

日記
22
ライバル
9
被ライバル
8