30日目:暑い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.6kg 52kg 34% (あと4.6kg) 162.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 26.7% 25.9% 21% 162.4cm 平均

2016年07月04日

  • 2525(ニコニコ)

    昨日はもうちょっとで55kg台!と思ったところですが、
    今朝はきっちり戻りました。
    急激に減った体重はすぐ戻るので想定内です。(逆も然りですが)
    しかし体脂肪は25.9%と久々の25%台!
    排卵日を過ぎてむくむ時期にきているので、
    単に水が増えて下がっただけかもしれませんが。
    でも前回56.6だったときの体脂肪は26.8%
    前回の生理同日前は57.9の26.4。
    色々な角度から見ても順調に体から脂肪はなくなっていると信じたいです。
    こうやって、少しでも良いところを見つけてダイエットの励みにしています。

    昨日はヨガの日。
    スタジオまでの30分も徒歩で。
    いや、しかし暑いですよね。
    歩いている最中から汗をかいていたので、
    ホットヨガでもめちゃめちゃ汗が出ました。
    帰りも徒歩。
    途中で大好きなすだちそばを食べ(1時間待ったよ・・・)
    歩数を稼ぎがてら駅前をブラブラしていたらまた暑くなったので、
    グリコのカロリーコントロールのソフトクリームと
    アイスボックスの濃厚果汁のグレープをいただきました。
    2個たべても130kcalとダイエット中には有難いおやつです。

    消費カロリー:1862
    摂取カロリー:1601
    カロリー貯金:261
    貯金合計:10840

    カロリー合計:1862kcal09:31
    •  
    • コメント2件
    • やまびこやま やまびこやま すだちそば食べたい(^_^;)
      そばはヘルシーで良いですよね。
      今度作ってみようかな。

      ダイエット順調ですね(^ ^)
      2016.07.05 16:09
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > やまびこやまさん
      夏にすだちそばっていいですよ~!
      かき揚げをやめればカロリーダウンになるのはわかっているんですが、
      このかき揚げが絶品なのでやめられません(^▽^;)

      生理前だからか、落ちた反動だからまた57kg台へ。
      生理始まるまでにどこまでキープできるかが胆ですね!
      2016.07.05 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... 、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮下脂肪がつきやすいところは脂肪細胞の数が多くなって ... 。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65