新しいおもちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.4kg 74.8kg 33% (あと10.6kg) 164cm 85.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • まり

    昨夜、なにげにTVショッピング観ていたら乗るだけで振動が全身に効くっていうヤツ。
    へえ~、いいなーって観ていた。
    値段、定価120000円、特価99800円だって。
    いくらお気楽にできるとは言ってもすぐに買える金額じゃないよね。

    朝になって、あれは良さそうだったなーって思い出していた。
    振動と言えば・・・
    1年ほど前、長男が職場の処分セールで安かったからと買ってきてくれたものがあったことを思い出した。
    「スリムシェイプHOT!」というもの。
    ダンナが一度使ってそのまま放置してあった。
    昨年の私はそれどころではない忙しさだったのですっかり忘れていた。

    初めて説明書を読んだ。
    身体に巻きつけるタイプで、1か所10分、1日30分しか使ってはいけないよう。
    毎日やることがコツなんだとか。
    3か所だねえ・・・
    で、お腹・太腿・お尻と決めてスタート。

    振動は最低でやってみたのでただ振動してるなっていうカンジ。
    HOTっていうけど全然熱くはならなかった。
    装着に手間取った。
    ケースから取り出して3か所やってまたしまうのに40分かなと思う。
    電源から離れられないけど、TV観ながらできた。

    と、早速レポートしてみました。
    水中歩行にできない日だけでもチャレンジしてみようと思います。
    せっかくあるのだし、効果はわからないけど、やらないよりいいよね。
    動きの悪い私にはピッタリかもと思いました。
    続けられればそれなりの効果はあるはずよねー。

    カロリー合計:1100kcal09:32
    •  
    • コメント8件
    • まいしゃろん まいしゃろん いいぢゃないですか‼︎
      続ければ効果ありますよ、きっと‼︎
      ダイエットのアイテムたくさんあって興味深い。私はまりさんのダイアリーで知ったマスク注文しちゃいました。
      仕事でマスク愛用してるので丁度いいなぁって。でも半年待ち…今から楽しみにして待ってるトコです‼︎
      2016.07.04 09:39
    • るみみん るみみん > まいしゃろんさん
      なになに!なんだか面白そう!結果報告楽しみにしてま〜す!
      2016.07.04 09:54
    • まり まり > まいしゃろんさん
      おお!あのマスク3ヶ月待ちって言ってたのに、まいしゃろんさんみたいな方がいっぱいいあのねえ^^あっという間に半年待ち?すごいですねー。お高いのに。100回洗って使えるみたいですよね。仕事中にするのは慣れるまでキツそうですが、それがいいんですよね、きっと。早く届くといいですねえ♪
      2016.07.04 13:11
    • まり まり > るみみんさん
      まいしゃろんさんのは羽生くんが空港でしていたマスク。
      楽しみですねえ^^
      私も3日坊主にならないよう、1カ月を目安に頑張ってみます。
      2016.07.04 13:15
    • タノタノ タノタノ いいものが眠ってましたね( ☆∀☆)
      コードがついてるんですか?でもテレビ見ながらなら問題ないですね。
      それにしても暑い(;´д`)ゞ!
      この暑さで少しくらい食欲落ちてくれればいいのですが(^^;
      2016.07.04 17:07
    • ケティ ケティ 振動が全身に効くっていう機械、高い!!

      「スリムシェイプHOT!」、調べてみたら、
      「1分間に1,000回の高速振動とヒート(温め)機能」
      でダイエット機能があるとのこと。
      コードがついてるなら電力が弱くて物足りないってこともないだろうし、
      頑張って続けてみてください!

      感想、楽しみにしてます(^^)/
      2016.07.04 17:47
    • まり まり > タノタノさん
      ずーっと放置されてた品だったようで、箱が色あせちゃっていてねー。
      長男が1000円だったって言ってた。驚きでしょ?(笑)
      ちょっとネット検索してみたら、オークションとか数量限定とか1500円で出ていたりしてました。
      実際の値段知ると、それなりなのかな?って思ったり。
      冷房の効いたリビングでやります~(笑)
      本当に暑くって夕方の仕事は汗止めにバンダナ2枚使っても足りなかった^^;
      食欲は人並み以上・・・><食べないようにするのも大変だわ~。
      2016.07.04 23:06
    • まり まり > ケティさん
      調べたんですねー^^
      セルライトが少しでも減って痩せやすい身体になるといいなあ。
      しばらく頑張ってみますねー^^b
      2016.07.04 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    く、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... る部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88