やっぱり ね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86.9kg 50kg 12% (あと36.9kg) 156cm 86.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

2016年07月04日

  • まいしゃろん

    夜遅くのご飯は駄目だね

    昨日の夜中
    お腹空いてどーしようもなかったけど
    なんとか耐えた

    グミがあったから
    それ少し食べて空腹を誤魔化したよ

    結果…体重落ちてた♡

    夜早めに軽くすませた次の朝
    体調は凄くいいよね
    お腹空いて辛いけどそこを耐えれば
    いいことたくさん♪

    夜中空腹に負けて食べちゃた日
    その時は満腹で幸せだけど
    次の日
    体重も増えてるし胃の調子も悪い
    後悔や不快感しか残らない

    その事忘れないようにしなきゃ‼︎

    やっぱり規則正しい生活
    バランスいい食事
    適度な運動

    これに尽きる


    今日も夜勤‼︎
    これが終われば2連休

    食べ過ぎないように
    この事しっかり考えて
    コツコツやっていこう‼︎

    今月の目標

    85.7キロ

    あと1.2キロ減量
    食べながらのダイエット

    コツコツと頑張ります♡

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 規則正しい生活、夜勤があったりすると大変ですよね。
      私も昼間が不規則だし、夜が大好きだからなかなか規則的にはいかなくて。
      その時は幸せ・・・ほんと、その通りですね。
      気をつけたいです。
      2016.07.04 13:21
    • まいしゃろん まいしゃろん > まりさん☆
      体に悪い事ほど甘味ですね。
      欲求に操られないようほどほどで頑張っていきましょうね♪
      2016.07.04 14:01
    • アンブローシア アンブローシア 夜中、お腹が空いてどうしても眠れないとき、意外なことに、マヨネーズごはんがいいんですって。
      ごはん100gに大さじ一杯のマヨネーズ。
      なんでも、マヨネーズに含まれるお酢と卵が、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる、だったかな?
      私の説明はうさんくさいけど(笑)、ごはん100グラムにマヨネーズ大さじ一杯は本当!
      お酢と卵がいいのも本当!

      何も食べないのが一番いいのだろうけど、余計なもの食べてしまいそうになったら、思い出してね(*^_^*)
      2016.07.05 02:25
    • まいしゃろん まいしゃろん > アンブローシアさん☆
      マジで⁉︎
      マヨネーズとご飯がいいんですね。
      ちょっとお醤油垂らしたい気持ち…。
      ホントは食べないのが1番ですよね。
      でも誘惑に負けた時食べてみますね♪
      2016.07.05 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10