むむっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 66.3kg 51.2kg 3% (あと15.1kg) 160cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38% 38.1% 28% 160cm 美容

2016年07月04日

  • さやせいじん

    昨日お通じがなかったのに微妙に減った(*^^*)
    出来れば月に3キロ痩せたいので、1日0.1キロ痩せたい。
    1日から4日目だから悪くないかも‼︎油断しないで頑張るぞ〜!
    朝からeiko式やろうと思ってたけど、下の子が眠たがって愚図るから全然出来ない>_<寝たらやるかな〜全然寝ないけど´д` ;
    今週も頑張りますか‼︎

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝 ... らっしゃる透明感や清潔感は八千草さんだからこそのものですから、あの雰囲気をどうやって醸し出せばいいの ... いただけるならとお引き受けしたんですが、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかった ...

    ダイエットNEWS
  • IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE

    近鉄菖蒲池(あやめいけ)駅 大阪・京都から電車1本、駅徒歩3分!陽光射す「木の教会」が佇む湖畔リゾートで祝福を ... IRIS WATER TERRACE AYAMEIKE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • たいぷ
  • 優奈子
  • まるまる
  • ふっちゃん
  • なおちゃん
  • けけけ
  • $aya
  • 大福
  • ニコル(^-^)/
  • ゆずりんご
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • なおちゃん
  • たいぷ
  • ふっちゃん
  • 優奈子
  • まるまる
  • やればできる子
  • チロル
  • じゅん
  • ゆいりん
  • シュカ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
さやせいじん
さやせいじん

160cm 65.2kg

日記
17
ライバル
18
被ライバル
11