食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.4kg 54kg 28% (あと6.4kg) 156.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33.1% 31.3% 25% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • こっこ

    戻ってきちゃってる。やばいやばい。生理前ってこともあるけど、やっと我慢の習慣ついてきたのに!がんばるがんばる

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃ ... 体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって ... 食を食べないようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ... 空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • bu-’∞’
被ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • bu-’∞’
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こっこ
こっこ

156.5cm 61.2kg

日記
66
ライバル
2
被ライバル
2