161日目〜初人間ドック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.4kg 55kg 77% (あと5.4kg) 160.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • マシュー

    今日も減ってる!
    うちでは60.4キロだったけど、病院で量ったら60.2キロだった。
    検診ストレスで0.2キロ減ったかな(笑)
    まぁ体重計違うから誤差だと思いますが。
    さて、私65キロになったら人間ドックを受けようと思って頑張ってきたと言っても過言ではありません。

    太り過ぎて、検診なんか受けに行くのが恥ずかしく、どうせ肥満だなんだと指導が入って、だからと言って受けないでいるには不安な年齢にもなってきてるので、今回の人間ドックは初めて…と言っていいほど。
    7年前に子宮頸がんの検査したくらいかな。
    (区役所からハガキがきたから)

    なので、今日はドキドキでした。
    受付時間より30分程早く行ったものの、もう10〜15人位は待ってる人がいました。
    そして、受付に問診票を入れると、更衣室で検査着に着替え。
    ロッカーにはLサイズが入ってましたが(Mサイズはなし)79キロもあった時だと下半身デブの私は下が履けるか不安でしたが、今なら余裕のよっちゃんですよ!(笑)
    LL、3Lになると、ロッカーとは別棚に少しだけ検査着が置いてありました。
    私、79キロのままだと、ここの着替えで挫けてたかも…(苦笑)

    明日人間ドックたるところをご紹介します。
    私と同じく痩せなきゃ人間ドックなんて!と思ってるピュアな方々、ご覧下さい。
    coming soon‼︎

    ついでに病院で自動測定機器で測ってくれた身長を今日から入れてみました!
    0.4センチアップ(笑)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん きゃ!面白そう!レポート楽しみにしてます!でもワタシ人間ドックはなんか病気が見つかったらコワイので行く勇気がない小心者です。 2016.07.04 10:03
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      私も子供がいて、何かあってから後悔しても遅いだろうしなぁと思って、重い腰をあげたよ。
      これを機に毎年ちゃんと定期的に受けれたらいいなぁ〜。
      2016.07.04 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47