171日目誕生日の後に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • みきてぃ

    昨日は娘が私の誕生日祝いにショートケーキを買ってくれました
    (*^∇^*)

    私は幸せな母親です

    嬉しくて子供にありがとう~
    ( ~っ~)/と言って頭をなでなでしまくりました

    あとあんなに派手な喧嘩をした彼氏ですが
    誕生日の時は私に普段は素直じゃないしあまり言わないくせに珍しく『愛してるよ』を連発
    (^▽^;)

    そしてぎゅうぎゅうのパグ。

    そんなに愛してくれてるんなら
    変な事で喧嘩を売って来なかったらいいのにな~(汗)

    男の人ってあまのじゃくですね


    体重は誕生日関係で色々食べ過ぎて49㎏台に突入して太ってきていますよ~

    誕生日も終わったしちょっとまた意識して絞らないといけませんね
    f^_^;

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》卵かけごはん、豚汁

    《昼食》近所のラーメン屋さんで豚骨ラーメンと餃子を完食。

    《夕食》お肉と野菜炒め、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁

    《間食》枝豆



    ライバルさんから彼氏は骨董品が好きですかと質問があったので
    彼氏がマンションに持ってきてる骨董品の写真を写して貼ってみました

    これらは本にも載ってる伊万里焼などの美術館クラスの有名な物らしいです。私は余りそっちけいに詳しくないので分かりませんが
    値段の高さに驚いています
    (゜∀゜;ノ)ノ
    (1つのお皿が200万~350万らしいですよ手が震えます)
    こんなん集めだしたらお金がいくらあっても足りないし貧乏になりそうなので
    もうこれ以上は買わないでねときつく言ってるのでこれ以上増えないとは思いますけど恐るべし骨董品ですね(画像3)
    右上のオブジェみたいな写真は4世紀のガンダーラの本物の遺跡です。

    焼き物は厳重に何重もの箱に入って保管してるのですが

    ガンダーラの遺跡は夢の結晶として常日頃社長室に飾っています。

    今日は雨だからウォーキング行けませんでした

    ダイエットなかなか進みませんね(涙)

    生理中 カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント12件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
      娘さんとも彼氏さんともラブラブ生活 充実してますね(≧∇≦)
      誕生日くらいダイエットは忘れて楽しまなきゃ(≧∇≦)
      2016.07.04 12:20
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      娘さんからのケーキ、嬉しいですね(o^^o)

      娘さん、みきてぃさんになでなでしてもらって、嬉しかっただろうな〜(*^o^*)

      彼氏さん、ツンデレなんですかね?わら

      彼氏さん、みきてぃさんに対する大好きな気持ちが、爆発してしまったのでしょうか(o^^o) わら
      2016.07.04 12:50
    • 雪だるま 雪だるま 娘さん、優しい~!!
      みきてぃさんが愛情いっぱい注いで育てたからですね(о´∀`о)

      彼、仕事で疲れてたのかな~イライラすると甘えが出て親しい人に八つ当たり?したり?そんな感じなのかな?分かっているとちょっと可愛いですね!
      ツンデレ、私は嫌いじゃないです^^;

      改めて、お誕生日おめでとうございます♪
      2016.07.04 15:07
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪

      ステキなルビーのネックレスに愛の言葉、彼氏さんのおもいはそこにあり❤️ですね。

      娘さんからのかわいらしいケーキたちにキュンと心癒されました。

      ステキなバースデーになってほんとヨカッタ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      彼氏さん骨董なんかもお好きなんですか?オットはそっち系の仕事してるんで、、、とはいえ専門はジャパニーズアーマーですが、笑。

      ジーっと背景にしてしまいました。

      アンティークなものは西東問わず、マンション買えちゃうくらいするものもあるので、

      おどろいてます。



      2016.07.04 16:08
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはぁ(^▽^)/

      彼氏様やお嬢様からのお祝い、何よりです。
      改めましてお誕生日おめでとうございました♡(*^▽^*)♡

      それにしても……お誕生日の喧嘩の件、みきてぃさんすごいです!
      (私だったらとてもじゃないけど……って思っちゃいました。うぅ……なんて心が狭い私……(+_+))
      2016.07.04 20:49
    • かーきん かーきん なぁ~んて美しくて、涼しげなケーキ!
      爽やかな甘味の夏のケーキだったんだろうなぁ~なんて味も想像してしまいました。

      娘ちゃんの気持ちもこもっていて、嬉しいですね♪
      2016.07.04 22:41
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      おはよう(=^_^=)

      ありがとう~(≧∇≦)

      誕生日は1年に一回の事だから色々な思いがあるよね

      娘とも彼氏とも仲良く過ごせたからそれが凄く嬉しかった
      (*^∇^*)

      2016.07.05 06:53
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(=^_^=)

      うん娘のケーキ凄く嬉しかったし

      娘も頭をなでなでしてるときに嬉しそうだった
      (*^∇^*)

      子供が何歳になっても
      そういうスキンシップって大切にしたいなと思います
      (*^_^*)

      ツンデレ・・・
      そうそう!
      彼氏はそんな感じかも
      (゜∀゜;ノ)ノ

      2016.07.05 06:56
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      彼氏は仕事で疲れてたんなら
      私も喧嘩にならなかったんですが

      喧嘩の理由は以下の通りです・・・



      ①小倉のドライブ中に私が景色を見ながら彼氏と話す

      ②自分の事を見ながら話してないから
      『俺といても楽しくないんだろ?』と決めつけて言われる

      ③私が『誤解だよ。景色見ながら話すのって誰でもやってる事だし被害妄想だと思う。私は一緒にいて楽しいよ』と説得。

      ④『俺はお前の目線が外れたら不安定な気持ちになるんだよ!
      俺だけ見てればいいじゃん。
      景色見てるふりして
      他の男を物色してるんだろ』と更に決めつけて言われる。

      ⑤更に追い討ちをかけるように
      『保険屋の女は俺の事を目をそらさずに見てくれるし、他の女もそんな感じなのに』
      と色々比べられて嫌味を言われる

      ⑥『自分の独占欲の強さでワガママ言わないでよ!
      勝手に私を悪者にしないでと激怒
      (`o´)

      ⑦大喧嘩スタート



      そんな感じでホントにくだらない理由なんですよ

      彼氏の焼きもちや独占欲から喧嘩になる事がほとんどなんで
      彼氏には考え方を変えてほしいんですが
      なかなか苦戦しています(涙)

      2016.07.05 07:16
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうなんです!
      彼氏は骨董品がとても好きなんですよ(涙)
      画像3に写真を載せたので見てみて下さい。
      それも本にも載ってるような
      数百万するものばかり集めようとするので

      お金がいくらあっても足りないので
      現在は私が厳しく規制中です

      はるみさんの旦那さんは骨董品を扱うお店を経営されてるのですか?
      (≧∇≦)

      何か凄い偶然ですね!

      彼氏が見たら欲しがるものがいっぱいあるんだろうな~
      (*^∇^*)

      何億っていうのもありますよね。

      全く手が出せませんけど

      世の中にはそれを買える大金持ちの方もいらっしゃるんですよね~

      旦那さまがそういう仕事をしているのなら
      はるみさんの家には良い骨董品がたくさんありそうですね
      (*^∇^*)

      2016.07.05 07:27
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      お陰さまで娘と彼氏とも仲良く過ごせた誕生日になりました。

      彼氏はホントに良い人なんですが
      困ったちゃんな所があってジラとワガママが半端ないですからね

      12月の花嫁さんがおっしゃる通り

      なかなか大変な相手だと思います
      (^_^;)

      私もイライラして喧嘩したくないけど喧嘩になっちゃう感じですね

      普段は優しくて責任感ある人なんですが
      ジラが出ると強烈です(涙)

      2016.07.05 07:37
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ありがとうございます

      見た目も可愛く綺麗なケーキで
      見てるだけで胸がトキメキました
      (*^_^*)

      味も爽やかで美味しかったです。

      何よりも娘の気持ちが嬉しかったです
      (*^o^*)

      2016.07.05 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26