造血キャンペーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 平均

2016年07月04日

  • ちくわまよねーず

    7月1日~7月3日
    デブ活:もつ焼きでゲハゲハ飲み散らかした
    ヤセ活:キックボクシング アナ骨ヨガ

    金曜日、どうしても腕が重くてだるくてヨガをサボった。

    (だってヨガスタジオにサボりは許さないぞ!な雰囲気が
     あってだるいからまったりやろーはダメと思ったの。)

    でもキックボクシングには行った。
    腕がだるいのにキックボクシングはいいのかっていうね。

    1時間半ほど練習してさて帰ろうかなって時に、プロの選手が
    指揮を執ってのトレーニングが始まって(いつものパティーン)
    そこからまたステップキックステップパンチとひたすらステップ
    ステップステップでふくらはぎが死んだ。

    帰りに岩盤浴によって水分絞ったら61.5kgだったよhehehe


    土曜日は尻殺しのヨガからスタートして、豆腐子と一緒に
    アートスクール行って、豆腐子と男子を再び会わせるために
    もつ焼き屋さんへ行って。

    ゲハゲハ言いながら散々飲んだくれて(会わせた後は知らん)
    シゲさんに秘伝のタレご飯(ハラミ乗せ)を食べさせてもらって
    むっちゃご機嫌で夜中の二時に帰って寝た。

    すごいリア充っぽい一日。

    日曜日はさすがに疲れ果て、前日の飲み散らかしもあって
    ご飯が食べたくなかった。
    納豆3パック、サラダチキン1つ、きゅうり2本、玉ねぎのみ。

    蒸し暑くてなかなか眠れなくて今日はだるいけど半休取ったので
    さっさと帰る~ルンルン♪


    だけどね、最近立ちくらみがひどくって。
    7月は造血キャンペーンと称して貧血改善に努める。

    またもつ焼き屋さんに行こうかな。(飲みたいだけ)


    今週はヨガ4 キックボクシング4 6日しかないのに8回?って思うでしょう?

    土曜日に AMヨガ PMヨガ 夜キックボクシング行くつもりなのうふふ。
    前日の金曜日が肉祭りだからw 

    写真1:豆腐子撮影 ちくわ
    写真2:まよね子撮影 ちくわ

    やっぱり違う・・・。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 土曜日の AMヨガ PMヨガ 夜キックボクシング
      すごい!!

      あははははwwwww
      まじで、まよね、造血キャンペーンしたほうが
      いいと思う。

      たちくらみもしたんでしょう。
      赤身肉、食いまくって下さいませ。

      男女ペアの相方って、豆腐子ちゃんだったのね。
      豆腐子ちゃんが幸せになることを祈るっす(。-艸-。)†祈り
      2016.07.04 10:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      土曜日はPMのヨガでダウンしちゃうかもだけどw
      元気があったら行くつもりでっす。

      そうよ、そうなのよ。私達、コミュ障仲間なの。
      男子と私は社会経験でなんとなく克服できたけど、
      豆腐子はまだまだ対人恐怖症なのでねえ・・・。
      なんとか楽しく生きてほしいもんですよ。

      うちでちくわを撮影している豆腐子は輝いていたw


      2016.07.04 10:37
    • まゆら まゆら ハードに、運動されてて、すごいです!!だるいのは大丈夫ですか?

      日記読ませてもらうと、いつも、わたしも、がんばらなきゃ!って、パワーもらえます。
      ありがとうございます〜〜(^-^)/
      2016.07.04 19:36
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) ニャースかわいい!
      モフモフしたいなー♪(´ε` )

      豆腐子さんには頑張って欲しいです。

      僕も軽度のコミュ障なので‼︎
      ってか人間嫌い?的な。

      バカリズムとか若林みたいな感じ。
      捻くれ者です(^○^)
      2016.07.04 23:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > まゆらさん
      キックボクシングしてる途中に腕は治りましたw
      神経を圧迫しちゃったかなあ、ってヨガの先生に言われて、
      気をつけなきゃ~て思いました。

      まゆらさんもヨガ始めたんですねー。
      左右の違い、わかります。私もです。
      でもヨガをやってると改善されてきますよ~。
      2016.07.05 10:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      私が撮影するちくわがやる気なさ過ぎて、(今日のネギちゃんも)
      豆腐子みたいな写真を撮ろうと思うのに撮れない!!!

      私も人間嫌い~。コミュ障~。一人が好き~。
      ネコがいれば毎日楽しい。
      2016.07.05 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ます。  その中で、とくに注目されているのが、2011年からスタートした「シナプソロジー」という脳を活性化させるプロ ... 、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... とえば団体指導で生徒にレベル差があるとき、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次もまた来ていただくために ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17