岩盤浴気分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 23% 20% 147cm 美容

 » 
2016年07月03日

  • モカ

    昨日は、サークル内の対抗戦イベント♪

    1日バド!の楽しいイベントなのですが。
    今回私は体調面からバドはしないで、総監督と言う名の雑用係┐(´∀`)┌(笑)

    しかし。真夏日レベルな日に、日中の体育館。
    バドをするからには、扉を締め切り

    なのは、想像以上の暑さでした(´Д`)(笑)

    まるで岩盤浴気分(・・;)(;^_^A

    いつもは春と秋~冬くらいなのでここまでしんどいとは誰も思わず(苦笑)

    熱中症にならないか、心配しながら。
    一番やばそーだったのが旦那さんだったという(・・;)(;^_^A

    前日寝つきが良くなかったみたいで。寝不足だと言ってて。

    まぢ、みててハラハラしました(´Д`)

    なんとか、みんな倒れず終わって安心しましたm(__)m

    ★★★3日(日)の記録★★★

    【朝】7:30
    ・カレーパン半分
    ・たまごのパン半分
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・みかんのシロップ漬
    ・さくらんぼ
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:00
    ・アーモンドクリームパン
    ・フレンチトースト
    ・ネスカフェゴールドブレンド

    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・梅ジュース
    ・アクエリアス
    ・麦茶
    ・マウントレーニア半分
    ・こんにゃくゼリー二個

    【夜】 18:30 CoCo壱持ち帰り
    ・ ハーフチキン煮込みカレー
    ・たまごサラダ半分
    ・リンゴジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.6%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.0
    ・基礎代謝1098カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ❤️

      ここ数日間 、本当に蒸し蒸し
      してて暑いですよね( ŏΔŏ ;)
      倒れる人居なくてよかったです
      ね(((((°°;)でも旦那様心配だあ○°

      2016.07.04 10:27
    • らん らん こんにちは❣❣

      らんの職場はもうクーラーガンガン効いてます!!(˚༏˚๑)

      家でも旦那さんがすぐクーラーつけるので夏バテが人より早いσ(^_^;

      夏が一番苦手な季節(;´д⊂)

      今週も頑張りましょ〰☆彡
      2016.07.04 18:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 体育館は暑いし冬は寒いですから、モカさんもきをつけてくださいね!

      わたしも昔はよくだんなのバスケについていきました❤️
      2016.07.04 19:44
    • Kaori Kaori 蒸し暑い日が続きますよね~。

      この暑さ体力も奪いますからね。

      そんな中でのバドお疲れ様でした&熱中症ならなくてよかったですね(*^-^*)

      あれはホントに辛いですから……。
      2016.07.04 21:08
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      こんばんわっ♪

      いやほんと、真夏みたいな蒸し暑さですね(・・;)(;^_^A
      桃愛さんも。くれぐれもお気をつけくださいねm(__)m☆ミ

      バドのほは無事終わってほんとにほっとしました(´Д`)

      旦那さん、今日はだいぶ回復したみたいで。こちらも安心です(*´ェ`*)
      2016.07.04 22:28
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわ(^_^)

      職場のクーラー、なかなかつらいですよね(・・;)(;^_^A
      サーキュレーターやら扇風機で空気循環とか、いろいろしてますが(´Д`)

      バテないよに、気をつけましょうねm(__)m

      今週も、頑張りましょう☆ミ
      2016.07.04 22:45
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ご心配ありがとございます(~uωu~)☆ミ
      いやほんと。夏と冬はバド大変です(・・;)(;^_^A

      バスケも体育館なんで、一緒ですね!(^_^)
      あれ、でも、昔はってことは、もう旦那様されてないんでしょか?
      2016.07.04 22:47
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほーんと。大量ごっそり奪われる暑さですね(´Д`)(笑)

      Kaoriさん、お外でのお仕事もたまにされてる?みたいですが。大丈夫ですか?(>_<)
      お身体お気をつけくださいねm(__)m

      熱中症、幸いなったことないですが(・・;)(;^_^A
      Kaoriさんは、経験者な気配?
      とても実感こもったご様子で(笑)

      お互いに気をつけましょうねm(__)m☆ミ
      2016.07.04 22:53
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      たまあにバスケにいきますが、なかなか時間がとれないみたい
      (>人<;)

      でも通勤に毎日走ってます!
      2016.07.04 23:00
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      なかなか、時間がとれないのですね(>_<)
      家庭やら仕事やら。旦那様も大変なんですね(・・;)(;^_^A

      でも。しっかり健康的に走ってみえてすてきですね!∑(*゚ω゚*)すごいです!
      2016.07.05 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... 影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 朝ドラ(『純情きらり』)の頃なので19歳くらいからですね。現場でなんとなく編んでて、最初はマフラーとかでした ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40