暑い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • はな

    昨日、夕方、近くのスーパーに歩いてったら、暑くすぎてやばかった

    スーパー行ったら友達に会って、少し話した

    おばさんからもらったメロン食べたら、ちょー甘くておいしかった

    まだ残ってるから、嬉しい(o^^o)

    調べたら、メロンって1玉、230キロカロリーくらいしかないらしいですね

    半分食べても110なんカロリーくらい

    意外にカロリー低いんですね

    母と彼氏と電話しすぎて、疲れたw

    彼氏と会うまで、あと2日。

    長い、長すぎる

    寂しくて毎日死にそう

    初めて彼氏のお姉さんとも会います

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは☆

      お友達に会うなんてすごい偶然ですね〜っ(=´∀`)人(´∀`=)

      彼氏さんに逢える日が、待ち遠しいの判ります‼︎
      逢えない日は、切なくて寂しくて・・・辛過ぎるんですよね(T口T)

      彼氏さんのお姉様に会うの、ドキドキしますねΣ(・□・;)

      早く彼氏さんと一緒になれますように・・・
      2016.07.04 10:16
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      スーパーで友達と会って、少しはなしたので、嬉しかったです(o^^o)

      彼氏と会えないと、寂しく、辛く、苦しいですよね(T_T)

      一刻も早く同棲したいです(T_T)

      お姉さんと会うの、緊張しますが、楽しみです(*^o^*)
      2016.07.04 12:20
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      メロンって甘いのにカロリーが低いんだね~

      ダイエットにはピッタリかも

      彼氏さんとお母さんと疲れるまでいっぱい話したんだね(笑)

      でも話せる人がいるのは嬉しいよね
      (*^∇^*)

      はなちゃんは毎日でも彼氏さんと会いたいんだね
      (*^o^*)

      私も最近は彼氏が現場には出ずに社長業だけしてるから

      普通は週一で会ってたけど今は割かし時間があって週に何回か会えるから

      それが当たり前になってくると
      頻繁に会いたくなって
      (^▽^;)

      はなちゃんはもう少しで大好きな彼氏さんと毎日居れるから
      それを楽しみに頑張ってね
      (*^∇^*)

      2016.07.04 13:44
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      メロン、甘いのに、カロリーが低いの意外ですよね〜(o^^o)

      ダイエットに、いいですよね(*^o^*)

      毎日、母と彼氏に電話してるんですが、自分でしてるんですが、疲れちゃいました 苦笑

      でも、しないとさみしくて耐えれなくてw

      でも、電話楽しいし、母と彼氏に感謝です(o^^o)

      私は毎日彼氏に会いたい派です♪

      みきてぃさんは、最近彼氏さんと会うのが、多いですもんね(*^o^*)

      好きな人には会いたくなっちゃいますよね!!

      寂しい時間、耐えるしかないですよね(T_T)

      2016.07.04 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... しまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16