91日目【ダイエット開始から丸3ヶ月】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 56.3kg 50kg 53% (あと6.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.7% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • さわこ

    今日で丸3ヶ月になります!
    3ヶ月の結果は…

    体重 −7.3kg
    体脂肪率 −4.1%

    3ヶ月目は1ヶ月で−2.1kgでした。
    半年で−11.6kgの目標なので、折り返し地点としては良い数字です♪
    このまま順調に行けば5ヶ月で達成してしまうかも?!

    52kgになったら食事制限は程々に、本格的にボディメイクを始める!(筋肉を付けたいので体重は増えても良い)
    そして来年の夏には堂々とビキニを着る!
    生涯ヘルシースレンダー!!
    というのが目標であります。

    前回のサイズ測定から2週間が過ぎていたので今日も測定。地味に減っていますね*\(^o^)/*
    でも、見た目はまだまだまだまだポヨポヨしているので、引き続きがんばります!!

    写真は前回(2週間前)と今回のサイズ測定の結果と、測定を始めた1ヶ月半前と今日のサイズ測定の結果です。
    太ももがかなり減ってる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ おぉ❣すごい~♪
      3ヶ月でかなり成果出てますね( ´∀`)bグッ
      身長が近いので勝手に自分と比較
      させてもらってます(*´艸`)

      やっぱり私上半身やばいなぁ^^;
      3ヶ月前ので比べさせてもらってますが
      私のがかなり太いです…(╥﹏╥)
      最軽量値の時なので体重同じ位なのに
      やっぱりもっと全体的にも痩せないと
      ダメだなぁ
      2016.07.04 12:21
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      順調にスレンダー美女になってきてますね(^-^)

      今日も日差しが強いのでお体に気を付けてくださいね(^○^)


      ( ・∇・)フンフン 筋トレ中w
      2016.07.04 13:29
    • さわこ さわこ > りぃさん

      身長が同じくらいだと参考にしやすいですよね♪
      私もりぃさんの食事内容とか見させてもらってます^ ^
      りぃさんは、かなり減量してるからちょっと停滞中なのかもしれないですよね( ; ; )
      長い期間、ずっとダイエット頑張って、すごーく結果を出しているので本当にすごいと思うし尊敬してます!(≧∇≦)
      私はまだにわかダイエッターだから、まだまだリバウンドしてしまう危険がありますヽ(´o`;
      りぃさんの様に長く続けていきたいです♪
      2016.07.04 18:32
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      ふふふ〜♪
      ちょっとずつ、ちょっとずつ、、(((o(*゚▽゚*)o)))
      でもまだ体脂肪率がなかなか減らなくてポヨポヨBODYなので頑張って引き締めていきます!

      本当、暑いですね〜〜。
      ちょっと外歩いただけで汗だくになりましたヽ(´o`;
      2016.07.04 18:34
    • Mの挑戦 Mの挑戦 素晴らしい成果ですね‼️
      私もサイズ測ってみようかな〜❓

      かなりブヨブヨボディなので、直視できない数字だろうな〜(;д;)
      2016.07.04 20:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 佐和子さん、めちゃくちゃナイスバディではないですか!!

      バストヤバイ!!
      ウエスト、キュ!やーん(≧∇≦*)


      私は前回の報告も、size報告は、減った量cmだけにしています。

      さわこさんのsize見たら余計に載せれんꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      いつもはダイエットするとおぱーいなくなっちゃうんだけど、今回はなかなかいい調子〜なんて思ってたのに、さわこさんのsizeみて愕然よー(*゚◇゚)
      2016.07.04 21:20
    • あまね あまね 三ヶ月、お疲れさまです♪
      凄く成果出てますね☆ナイスバディで羨ましいです~っ!

      日々の努力の成果ですね♪
      私も頑張らなくちゃ~っ!!
      2016.07.04 22:04
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん

      サイズ測るのオススメです♪
      1センチとか、見た目ではわからないので測って減ってるとすごくホッとします^ ^
      あぁ、ちゃんと成果出てるんだな〜( ; ; )って。
      体重で見るよりわかりやすいかもしれないです^ ^
      2016.07.05 00:02
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      そうですかね(≧∇≦)
      そう言ってもらえると嬉しいです♪

      胸は…元々脂肪が多い体だからか昔から大きくて本当にずっとコンプレックスだったので(ますます太って見えるし)少しですが減ってくれて嬉しいのです…(嫌味に聞こえたらすみません!)
      ウエストも一番細いところを測っているだけなので実際は全然ですよ(^_^;)下っ腹まだぽっこりしてますし、筋肉見えません!笑
      腹筋(縦の線)見えるくらいにしたいです♪
      菜々緒Styleさんの体脂肪率の低さたるや!引き締まってるんだろうなぁ…と妄想してます^o^羨ましい!
      私もがんばります♪
      2016.07.05 00:12
    • さわこ さわこ > あまねさん
      数字だけ見ると良さげですね(^_^;)
      体脂肪率を見ての通り、実際の質感ぶよぶよなので、引き締めたいですー!
      がんばりますε-(´∀`; )
      頑張りましょう♪
      2016.07.05 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23