(T . T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.5kg 41kg 70% (あと1.5kg) 158cm 42.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • ニャン

    咳が出ると1時間くらい
    止まらなくて苦しい(>人<;)
    風邪かなー⁇
    お陰で腹筋鍛えられるし
    食欲も減るし
    お腹ゎほっそりかも(*´ㅂ`*)
    今日ゎお友達とドライブがてら
    遠出して来まーす(^-^)/
    ベビちゃん車に乗ると運転中
    抱っこできないから泣くけど
    今日ゎどうかなー
    大丈夫だといーんだけどなー

    準備して行って来まーす

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさん身体大丈夫⁉︎
      無理しないでね〜(>人<;)

      暑いから、気を付けて行ってらっしゃい(*^▽^*)
      2016.07.04 10:18
    • ローレン ローレン いまうちの会社も風邪流行ってるよーTT
      龍角散のスティックタイプの咳止め効くから飲んでみてねーTT
      ベビちゃんだんだんドライブ好きになるといいね!
      2016.07.05 02:33
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      今日ゎ楽しかったー
      たまにゎ息抜きも必要だね
      ジェラート食べて幸せ〜♡に
      ひたってきたよー(*´ㅂ`*)
      2016.07.05 02:48
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      こんばんわ(^-^)/
      せっかく寝てたのにまたまた
      咳で起きちゃいました(T . T)
      龍角散‼️明日ドラックストアに
      いそげ〜‼️ですね☆
      ドライブゎ往復寝てて
      大丈夫でしたー(*´ㅂ`*)
      良い気分転換できたー♡

      ローレンさん&しあ様
      おやすみなさーい☆彡
      2016.07.05 02:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    運動もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 果のある有酸素運動は長く続けるほど脂肪燃焼が進んでいきます。歩く、走る、自転車に乗るといった長時間の有酸素運動がきついとい ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102