記録だけ〜(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 20.2% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年07月03日

  • 肉球

    最近、日記の記入が追いつかない…(^_^;)

    昨日の食事は、解放日翌日の定番、薬膳カレー❤︎ お豆いっぱい❤︎

    エクササイズは、夕食後の悪魔のささやき…
    「日曜日だし、蒸し暑いし、今日は休めば〜?」←夫
    …をブンブンっ!と振り払ってウォーキングへ!(`0´)ノうっしゃ〜!

    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント19件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      薬膳カレー美味しそうですね❤️
      色々と入ってて気になる味です 。
      簡単に作れるんですか?

      悪魔のささやきに勝てて良かった
      です ✧ ✧ ウォーキングお疲れ様
      でした˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.04 10:29
    • 朔望 朔望 肉球さんこんにちは(*^-^*)
      薬膳カレー、いつ見ても美味しそうです(*´ω`*)

      ご主人は肉球さんのお身体が心配なんですね。
      確かに昨日の暑さは凄かったし…( ̄∇ ̄;)
      でも、でも、頑張った肉球さんは凄いと思います!
      2016.07.04 10:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      うわーーー
      夏のカレーーって感じーーー
      食べたい!!辛いの食べたいなっ。

      日記 時間なくなって 書きたいのにかけずーー
      ゆれとぉーー

      でも、体重朝イチ計測だけは
      やってます(笑)(*^^)v

      ウォーキング 暑い中 お疲れ様ぁ
      日焼け対策は バッチリかしらん??
      2016.07.04 10:59
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) カレーいつも美味しそう(≧∇≦)
      そこでサボらない肉球さんに感心します(≧∇≦)
      2016.07.04 12:26
    • makariko makariko お疲れ様です!(^^)!

      自分の日記以外にも
      みんなの日記にコメントしたり、返信コメかいたり・・・・
      肉球お姉様マメだから~♪ いつもありがとうございます。
      ホント、無理しないで下さいね・・・
      日記は書ける時にゆっくり書いて~(*^^)v

      薬膳カレー 
      ”まねっこまかりこ”も作らねばっ!笑
      2016.07.04 13:05
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      肉球さんはマメだから、日記が追い付かないと思います。
      いつも丁寧なコメント、ありがとうございます。

      無理しないで、ください。

      薬膳カレー、美味しそう。

      悪魔のささやきに負けずのウォーキング、素晴らしいです。
      お疲れ様でした。
      2016.07.04 14:47
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      悪魔の誘惑は、こちらへの心配の気持ちも含まれてますので、振りほどくのは大変だったと思います。
      本当にお疲れさまです(^○^)
      2016.07.04 16:34
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは。
      ご主人、お優しいのですね^^
      うちはもう気体のような存在で(苦笑)
      私が階段昇降行く時、暴風雨でも「いってらっしゃい!」なんて言います。
      暑くなりましたし、お忙しいと思います、体調にお気を付けください(^▽^)/
      2016.07.04 17:56
    • 肉球 肉球 > 桃ちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもたくさんコメントありがとね〜♪

      薬膳カレー❤︎ お水は一滴も入れないし、ルーも使わないけど、
      材料を切って炒めて煮るだけだから簡単だよ〜♪
      体にもいいし、美味しいし、とってもオススメ❤︎

      悪魔のささやきは手強い…(>_<)


      2016.07.04 20:34
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもいっぱいコメありがとねっ!

      最近、解放日の翌日はほとんどこれになっちゃった…(^_^;)
      いっぱい食べた翌日にはいい感じなんだ〜❤︎

      夜になっても暑かったからね〜(>_<)
      こんなだと、梅雨が明けたらどうなっちゃうんだろうね…(~_~;)

      みんなの励ましや応援があるから頑張れるんだよ〜❤︎
      2016.07.04 20:38
    • 肉球 肉球 > ゆれちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      忙しい中、コメありがとね〜♪

      夏はやっぱりカレーだよね〜♪
      このカレーはサッパリしてるから、いくらでも食べられちゃう…(^_^;)

      相変わらず忙しそうだけど、体に気をつけてね!

      あ…ウォーキングは夕食の後だから日焼けはしないよ〜
      2016.07.04 20:40
    • 肉球 肉球 > mikanちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね❤︎

      カレールーを使わないから、とってもヘルシーなカレーなんだ〜❤︎
      夏はカレーが食べたくなっちゃうよね♪

      サボっちゃおうか…休んじゃおうか…食べちゃおうか…
      いつもこんなのと戦ってます…(^_^;)


      2016.07.04 20:43
    • 肉球 肉球 > まかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      まかちゃんこそ、忙しいのにいつもコメントありがと〜♪

      優しい心遣い❤︎ ありがとね〜❤︎
      日記ってさぁ〜"あすけん"が時間かかるんだよね…(^_^;)
      かなり面倒だし…これさえなければって思っちゃう…

      薬膳カレー、簡単だからオススメ〜❤︎
      かなりカロリーも低いし、栄養価も高いし…
      レシピをアップした方がいいかなぁ…
      2016.07.04 20:49
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      いえいえ〜こちらこそ!
      みなさんにいただくコメントが原動力なんで頑張れるんです♪

      いろんな悪魔のささやきがあるんで、振り払うのに必死です〜(>_<)
      2016.07.04 20:52
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとさん〜♪

      うん…そうなんだよね…(^_^;)
      くねちゃんのお嫁ちゃんも同じでしょ〜

      そこを一つ!後ろ髪引かれつつ振りほどく!
      厳しい〜(>_<)
      2016.07.04 20:55
    • makariko makariko > 肉球さん


      えぇーーー♪
      薬膳カレーのレシピ
      UPしてくれるのぉーーーキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
      ぜひぜひ~♪ 作る作る~!(^^)!

      ・・・なーんつって!
      肉球お姉様は忙しいからお手すきの時にでも
      全然いいので・・・<(_ _)>


      楽しみ~~(*^_^*)
      私以外にも期待してるライバルさんいると思うよ〜❤︎
      2016.07.04 20:58
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      優しいのかなぁ…
      倒れられたりすると面倒だからじゃ…?(^_^;)

      凄い!スタちゃんって階段昇降なんてやってるんだ〜!!(◎_◎;)
      みんな頑張ってるんだなぁ…
      2016.07.04 20:59
    • 肉球 肉球 > まかちゃん〜❤︎ チャット〜(^_^;)

      らじゃ!近いうちにアップするだすよ〜♪

      ちょっと待っててね〜(*^◯^*)
      2016.07.04 21:01
    • makariko makariko > 肉球さん



      あははー!チャットだね♪
      楽しみにしてますよん♪
      (ノ*’ω’*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)

      まかりこ、寝る時間だぁ(笑
      お休みなさーい☆
      2016.07.04 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけ ... とキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(m ...

    ダイエットラボ
  • Fitbit Charge HRとFitbit Surgeに新機能追加…自動でエクササイズを認識

    の目標達成への進捗度合を確認できる。特定のエクササイズを自動的に認識でき、ユーザーにとって最も活動量の多い運動を記録 ... 々のモチベーションを高めることができるFitbitアプリだ。週に何日エクササイズするのかを目標設定し、毎日のエクササイズ達成度を記録 ... 発表した。 「スマート・トラック」は、自動でエクササイズを認識する機能だ。ワークアウトをスマートに記録し、エクササイズ ... Fitbit Charge HRとFitbit Surgeに新機能追加…自動でエクササイズを認識 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52