朝の体重☆17日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.5kg 53.5kg 10% (あと9kg) 157cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 36.6% 28% 157cm 理想

2016年07月04日

  • ほのぼーの

    おはようございます(-_-;)

    昨日・・・なんだかバタバタしちゃって
    体重をはかり忘れて・・・
    そして今朝は計測までに
    お通じもなく(T_T)

    テンション下がりっぱなしです。

    ま、また今週も頑張ります(*^^)v

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント2件
    • ゆうママ ゆうママ おはようございますまた今週も始まりましたね
      きっとほのぼーのさんなら、お通じあれば体重もいい感じになってるんやないかな?
      ほのぼーのさんみたいなライバルさんがいて励みになってます
      2016.07.05 07:40
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      こんにちは(^^)/
      なんか、2~3か月で、ちょっと躓くとかなら
      まだわかるんですけど(^_^;)

      私が励みになってるだなんて~(T_T)
      ありがとうございます♪
      ボチボチ頑張ります(*^^)v
      2016.07.08 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいま ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 、なんの罪悪感も少しの愛情もなくサラリとあんなセリフを言うなんて、やっぱりショックです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17