引き締め成功&牛丼ライト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.5kg 48kg 61% (あと6.5kg) 154.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.2% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • sunny

    【糖質制限111日目】-10.5kg(前日比-0.4kg)

    最低値更新〜(*^_^*)
    昨日は糖質量を守って、夕食早め・軽めをきちんとやった。
    運動はわんことスロジョグ&ディスク。
    やっぱりちゃんと意識すると減るんだなあ。

    ただ筋トレが出来なくて、
    体脂肪率が停滞してるので今週はしっかりやらなきゃ!
    足の皮下脂肪がかなり減って細くはなったけど、
    まだタルタル〜(>_<)

    しかし暑いなあ…そろそろくじゅうに行きたい…
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    作り置きおかずと大豆粉とおから粉のスコーンを作って、
    午後からイオンモールに買い物へ。
    暑いからみんな結構涼みに来てるww

    お昼が遅くなったので、
    帰る途中に「すき家」でお初の「牛丼ライト」を食べてみた。
    四角い豆腐+ポン酢+サラダ+牛丼の具。
    ポン酢の酸味と具の甘味が合ってて美味しかった。
    また家でも作ってみよう。

    (運動は後日記入)

    朝食

    唐揚げ(残り物)、サラダ、アボガドクリチー、オクラ、さくらんぼ、卵スープ、もずく、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    牛丼ライト
    0kcal(1食分)すき家

    夕食

    やせるおかず3種、のんある気分
    0kcal(1食分)

    間食

    大豆粉とおから粉のスコーン、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク、寝る前の10分ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:21
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私も気になるものの食べたことない!
      今度食べてみよ〜(*^o^*)
      そんな私は今日ドンキーでカットステーキ食べたよ!
      うまーし!
      2016.07.04 18:35
    • sunny sunny > マシューさん
      モス菜摘に続き、牛丼ライトも制覇しました。
      次はどこにしようかなあ。ガストの冷たい麺はあまりそそらないのよね。
      「外食店ランキング」→ http://otokono-toushitsuseigen.com/archives/7130

      ああ、ステーキ食べたくなってきた〜(>_<)
      2016.07.04 21:18
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 いきなりステーキは行きましたかー?^^

      ああ牛丼ライト 前から食べてみたかったんですよね~!
      始まった当初 ウチの近くでは メニューになくてガッカリして帰ってきたんですが…今なら あるかしらー?!
      今度 覗きに行ってきまーす♪
      2016.07.04 23:16
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      いきなりステーキ、近くにないんですよね〜。ステーキガストも(>_<)

      牛丼ライト、一度食べてみてください。前に自分で作ったことがあるけどビミョーに違ってました。豆腐の水切りもしなくていいみたいだし、また作ってみよう。テイクアウトできないのが残念だわ〜。
      2016.07.05 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ます。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... 、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない仕組みに ... も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    クリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタル ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73